2009年04月21日

青いんワールド

朝日屋1今日は
中ヒマおっさんズの昼メシ会〜featuring Mちん
12:15に
善通寺の朝日屋に集合〜〜〜
^^
主な企画は
スタアと朝ヨメさんのトークショー
朝日屋2 スタアと握手をしよう
スタアのサインをもらおう
このうち
、トークのお相手不在でお流れ
□希望者おらずでボツ
ん゙〜〜〜
な〜んかいつもの盛り下がり昼メシ会の感じ〜〜〜
朝日屋3T_T
そうそう
食たもんアップせにゃ
せん>焼肉オムレツ丼600円
ふわふわ玉子焼きに
豚肉と野菜を炒めて甘辛く味付けしたもんが乗ってます
すんごいボリュームで
サイン腹いっぱいのウマウマ〜〜〜〜〜♪

←含蓄のある言葉を書いてくれました
宝物にしたいと思います
(^∀^)

senmenki1238 at 15:31│Comments(10)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by 朝嫁   2009年04月21日 16:00
本日はご来店ありがとうございました。
実は昨日、なんとなく私不在の時に来られるのでは・・と
予感しておりましたが的中してしまいました。
今日は月一の義父の検診日でした。
なんとピンポイント!残念でした。
スタアとのトークを密かに楽しみにしておりましたのに・・
またのご来店をお待ちしております。
2. Posted by もうすぐ10才   2009年04月21日 19:47
いつも以上に盛り下がったねぃ
3. Posted by ひでみっちゃん   2009年04月21日 20:57
私も欲しー
4. Posted by せん   2009年04月21日 22:17
to 朝嫁さん
今日はごっつぉさんでした〜♪
焼肉オムレツ丼ウマウマでした^^
次回は冷し中華をいただきに行きますね〜〜〜

to との
人生って摩訶不思議なもんよなぁ

to ひでみっちゃん
青いんやさしいから,快く応じてくれると思うよ〜^^
5. Posted by tooon!!   2009年04月21日 22:53
意外と可愛らしい字ぃ書くんですね〜〜(笑)
6. Posted by みどりあひる   2009年04月22日 00:40
予想通り、可愛らしい字ぃ書くんですね〜〜(笑)
7. Posted by G.J.ひむ   2009年04月22日 00:59
わかっとったけど、可愛らしい字ぃ書くんですね〜〜(笑)
8. Posted by ひろみ   2009年04月22日 05:04
焼肉オムレツ丼って美味しそう〜♪

青いおじさまのお言葉を書いた紙もなんか古めかしくて(?)重みがあるような〜。

9. Posted by シネマ大好き娘   2009年04月22日 06:34
シネマ、すたあ青いんと握手と、すりすり希望でしゅ^^

10. Posted by せん   2009年04月22日 07:39
to tooon!!さん
意外と,おちゃめだからね〜〜〜(笑)

to みどりあひるさん
予想通り,おちゃめだからね〜〜〜(笑)

to ひむさん
わかとったけど,おちゃめだからね〜〜〜(笑)

to ひろみちゃん
>なんか古めかしくて
すっ,するどいとこを突くなぁ^^;

to シネマさん
でしゅでしゅ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔