2009年05月08日

迷い込んでみたいっ

松川屋1行きにくいんよな〜〜〜この辺
道細いし〜,Uターンできんし〜,Pあらへんし〜
先日
t〜〜n!!さんが行とったミワクの路地裏食堂・松川屋
なんとかたどり着きました
^^;

松川屋2せん>中華そば360円+うどん250円
わ♪なんかエエ感じ〜〜〜
食た
^^
え〜
ここのスープ&ダシ
ほかのもんは使とらんのとちゃうかぁ?ゆ〜ぐらい
松川屋3イリコ!プンプンです
わし
こいなん大好き〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ホンマ
エエとこ見つけてくれたわ〜〜〜(感謝)

senmenki1238 at 12:40│Comments(9)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年05月08日 17:00
ど〜いたしまして
2. Posted by 青いん   2009年05月08日 18:01
やっぱり玉子焼きがっ(>_<)
リベンジせないかん!
3. Posted by tooon!!   2009年05月08日 19:38
苦労してたどり着いた店がウマウマやったら感動ですよね〜〜〜(^^)♪
4. Posted by せん   2009年05月08日 23:01
to との
ど〜もいたしませんっ

to 青いん
いきなり行くから
おばちゃんキンチョ〜してしもたんちゃう?(笑)

to tooon!!さん
1つ南の通りをウロウロ
けっきょく
そこいら辺におった人にたずねてよ〜や…^^;
5. Posted by みどりあひる   2009年05月08日 23:45
わ♪なんかエエ感じ〜〜〜
僕も食いたい〜〜〜♪
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月09日 05:28
迷いこみたい〜〜〜永遠に〜〜〜
7. Posted by せん   2009年05月09日 08:16
to みどりあひるさん
わ♪なんかエエ感じでしょ〜〜〜
また食いたい〜〜〜♪

to シネマさん
迷て迷て〜〜〜
8. Posted by sakasan   2009年05月09日 13:12
>スープ&ダシ
>ほかのもんは使とらんのとちゃうかぁ

ってことは、スープと出汁はおんなじ?
9. Posted by せん   2009年05月09日 15:44
だれぞにツッコまれるかな〜思いよったら^^;
スンマセン
ほかのもんも入っとります(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔