2009年05月12日

タイトルの真実

松川屋1先日の某ブログタイトル↓
>行きたいわけではない。
ん〜?これってホンネかなぁ???
ちゅ〜わけで
昼休ちゅ〜の某ブロガーさんと松川屋へgo〜

せん>中華そば360円
松川屋2(以下コピペ) え〜
このスープ
ほかのもんは使とらんのとちゃうかぁ?ゆ〜ぐらい
イリコ!プンプンです
(先に言訳:スンマセンほかのもんも使とります)

そして
松川屋3せん>ばらずし250円
ちょい濃いめの味付けで
しっかり甘ウマ〜〜〜〜〜♪
このお店
また来てしまいそ〜〜〜〜〜な                    ヨ・カ・ン
(^∀^)

 【追記】 某ブロガーさんは,おんなしもんをニコニコしもって食べよりました(笑)

senmenki1238 at 13:08│Comments(6)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年05月12日 14:17
360円やのにチャァシュゥが載っとる〜
2. Posted by せん   2009年05月12日 15:03
このペラペラ具合がまたエんよな〜〜〜^^
3. Posted by tooon!!   2009年05月12日 19:57
カンナで削んりょんかいなって思うくらいのペラペラ感が何とも言えず魅力的ですね〜〜〜(^^)
4. Posted by せん   2009年05月12日 22:46
わし
ぶ厚いチャーシューは苦手なんでポイントUP〜〜〜
5. Posted by みどりあひる   2009年05月12日 23:52
>某ブロガーさんは,おんなしもんをニコニコしもって食べよりました(笑)

つまり、某ブログのタイトルは偽りだったと?(笑)
6. Posted by せん   2009年05月13日 07:23
そ〜ゆわれてみれば
行く前からストーリーは決まっていたのかも(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔