2009年05月19日

昨今のうどん有ります店

 先日のs〜san'sレポによると
 ・ うどん有ります店の中に第2うどん有ります店を作ったり(Unexpected Spot)
 ・ 隣店との境界にうどんの幟を立てたり(Misleading Clue)
 と…なかなかややこしげなことになっとるらしい
  大川オアシス・Yショップ さぬき市津田町鶴羽 (うどんメニューは7種類)
大川オアシス1大川オアシス2大川オアシス3





 
  ごはん亭 東かがわ市湊 (うどんメニューは,かけと月見の2種類)
ごはん亭1ごはん亭2ごはん亭3






 いじょ〜,せんめんきの東讃レポートでした〜〜〜〜〜
 

senmenki1238 at 04:51│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年05月19日 06:13
どしたん?こなん早よに
2. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月19日 06:20
お酒ない〜〜〜〜〜
3. Posted by せん   2009年05月19日 07:37
to との
○ッコで目ぇ覚めた〜

to シネマさん
ないない〜〜〜
4. Posted by sakasan   2009年05月19日 12:28
ありゃ〜、さっそく行て食〜とる
で、Yショップはこの1週間で夏メニューに。
お疲れ様でございました。
凄いっちゅうか偉いっちゅうか
○○ちゅうか××××ちゅうか・・・
5. Posted by せん   2009年05月19日 15:31
有麺実行〜〜〜♪
6. Posted by tooon!!   2009年05月19日 23:14
東かがわまで行て2玉しか食とら〜〜〜ん(>_<)アヤシイ
7. Posted by せん   2009年05月19日 23:37
いや
朝メシ食とったんでこれで筒いっぱいになってしもて…^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔