2009年06月06日

肉汁じゃが

肉汁じゃが1一昨日
Hろみちゃんとこでうどんしたとき
←こいなんくれた〜
肉うどん用の牛肉を煮た残りの
肉汁〜〜〜〜〜
^^
これを使て
肉汁じゃが2ゆんべは肉汁じゃが〜
肉のエキスがしっかり出とんで
牛肉イランね〜〜〜〜〜^^v
入れたんは
じゃがいも,たまねぎ,麩〜
低コスト&低カロリー
まさに
肉汁じゃが3今の時代にマッチしたおかずじゃ〜〜〜
^^
食た
しっかりと肉味のついた具〜が
ウマウマだったよ〜〜〜〜〜

そして
 先日,青いんが見つけとった
 【今日のうどん有ります店・紹介コ〜ナ〜♪】
おかだ1おかだ2おかだ3

senmenki1238 at 14:04│Comments(10)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年06月06日 19:24
きつねずしよかおむすびのほ〜が高いんかぁ
2. Posted by のもん   2009年06月06日 20:46
エコーパパさんは元気にしとりますかの?
3. Posted by せん   2009年06月06日 22:00
to との
目がエエのぉ

to のもんさん
懐かし〜〜〜
とんとご無沙汰しております
4. Posted by tooon!!   2009年06月06日 22:24
てっきり竹庵風にするんかと思いました(^^)
5. Posted by みどりあひる   2009年06月07日 00:34
僕も出だし見て、てっきり竹庵風にするんかと思いましたよ(^^)
時代は節約だ〜〜!(笑)
6. Posted by せん   2009年06月07日 01:28
to tooon!!さん&みどりあひるさん
レフェリーのアホっ
が…なんとか
祝!!!日本代表本大会出場〜〜〜〜〜

うどんとはかんけ〜のない深夜レスでした〜^^
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年06月07日 06:45
酒のあてにいいね〜〜
8. Posted by ひろみ   2009年06月09日 00:43
おおっ、美味しそうに出来上がっていて嬉しいです

美味しく食べてもらえたみたいで嬉しいです!

9. Posted by せん   2009年06月09日 12:41
ありがとね〜
また肉汁じゃがするときにお願い〜〜〜^^
10. Posted by エコーパパ   2009年06月22日 01:21
>のもんさん

はいはい、元気です(笑)

皆さんもお元気ですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔