2009年06月10日

サヌキノカオリ

石川うどん1今日は
高松人ズ(de〜さん,r〜さん)と石川うどん
(火休 10:00〜15:00)
「飛ざる」あとの新店なんでセルフ店かと思てたら
がらりと変わって
こらまたけっこな一般店でした
^^
石川うどん2てんぷら系中心のメニュー構成やね〜
せん>かやくうどん小320円
ほほぉ
柔らかめの弾力麺で
ぐにゅ〜っとウマいね〜〜〜〜〜♪
^^

イタミこんだけではねぇ
雨ん中ちょこっと走ってイタミ
せん>肉丼580円
ゆっくりとではありますが
イタミ30着実に前進しておりますです               ハイ


 ・読んだ本 「死の鉄路」 F・W・クロフツ

senmenki1238 at 13:23│Comments(7)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年06月10日 21:58
>イタミ

もうちょいペース落としてくれてかまんのですよ〜〜(^^;
2. Posted by せん   2009年06月10日 22:48
残すところ,キャベツ…11/17,イタミ…7/30
ちょこっと待っちょろかねぇ^^
3. Posted by sakasan   2009年06月11日 00:03
そろそろ店の方も変な客であることに気付いてるだろうな。
最後の一品になった時には、
何も語らずアイコンタクトで注文が通ったらカッコええね。
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年06月11日 05:22
飛びざるは、どこかへ移転したの?!
5. Posted by せん   2009年06月11日 07:56
to sakasan
たしかに
注文するメニューがまわりのお客さんと一致することはなくなってきたなぁ^^;

to シネマさん
の〜なったみたい
6. Posted by もうすぐ10才   2009年06月11日 10:43
上品げな店じゃのぉ
7. Posted by せん   2009年06月11日 12:22
あれ,休みかね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔