2009年06月13日

浜松人ズとうど〜ん

がもう1今日は
今年3回目の来讃(すごっ!)の浜松のIさんズ
+麺友3号とうどん屋巡り〜〜〜♪
いつも
おっさんばっかしの案内もナニなんで
ゲストでr〜さんに来てもらいました〜〜〜
^^
がもう28時の朝がも〜
せん>かけそのまま小+ちくわ天210円
(いっちゃん手前の美し〜盛りつけのがわしのんです)
お客さんぐわぐわの中で
さわやか朝ウマ〜〜〜〜〜♪


三谷製麺所12軒目は丸亀〜
先日
t〜〜n!!さんが見つけとった三谷製麺所
こゆとこ
たぶんIさんズは初めてとちゃうかなぁ?
^^
んで
三谷製麺所2ダシ入れて,ネギ切って,しょうがすって…
久しぶりのマイうどんセット登場だ〜〜〜
な〜んか
ワクワク&ドキドキする〜
^^

着いたんが9時過ぎ
三谷製麺所3やさしげな奥さんがうどんを入れてくれました
せん>1玉75円
わしはダシをかけてひやあつ〜
せいろに並べて推定20分以内のうどんで
こらウマイわ〜〜〜〜〜♪


まんでがん宇高連絡船1お次は高松〜
昨日から
サンポートでやっりょるまんでがん宇高連絡船のイベントへ
^^
まずはうどん〜
せん>かけうどん200円(めりけんや麺)
昔の味を思い出そ〜としたけど→なんちゃ覚えとら〜〜〜ん
まんでがん宇高連絡船2あるんは
乗船して席を確保したら急いでうどんのとこへ走った記憶だけ〜^^;
そのあと
元船長さんのお話を聞いてお勉強〜
多いときには1日6,000食出てたんやて〜〜〜ホエ〜


たみ家14軒目〜
どこぞ高松で行たことないうどん屋さんゆ〜ことでたみ家
ここでは
ぜひぜひ!かけダシを味わってみてね〜
^^
せん>冷やぶっかけ小+ウィンナー&うずらの玉子天ふ〜290円
エとですね
たみ家2うどん&ダシウマウマ〜〜〜〜〜♪
やったんですが
ここで悲しいハプニングが…
(わしのふちゅ〜いで,たみ家さんはなんちゃ悪〜ないんですけど)
ツラ〜〜〜〜〜


大正そば1r〜さん,3号とバイバイして
も〜うどん飽きたかな?
今日のラストは大正そばだよ〜
1時半ごろ
店内満席です…ホッ

ちょこっと待って
大正そば2せん>中華そば500円
ん〜〜〜
なんべん食ても好っきゃな〜〜〜このスープ
ウマウマ大満足♪で
Today's うどん屋巡りはオシマイ〜〜〜
(^^)v

大正そば3今夜坂出泊のIさんズ
明日も
←今日みたいに
Happy&Lucky Day になりますよ〜〜〜に
(^∀^)

senmenki1238 at 15:31│Comments(12)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by sakasan   2009年06月13日 17:24
あ〜、連絡船のアレや。
混んでました?
2. Posted by 3   2009年06月13日 18:20
今日はアリガト!
「うどん」食うぞ〜、と意気込んで行ったので、
2件目のとこなんか、感動さえ覚えたね!

外人風な会話が得意な高松のF氏。です。
3. Posted by もうすぐ10才   2009年06月13日 21:48
人生深いのぉ
4. Posted by みどりあひる   2009年06月13日 23:38
一体たみ家で、どんなハプニングがあったのでしょうか!???
5. Posted by せん   2009年06月13日 23:47
to sakasan
そこそこの入り〜
3回目ともなるとこんなもんかもしれん…

to 3号
ち〜た
うどん屋さんの名前と場所覚えよでっ(笑)

to との
これが醍醐味よなぁ

to みどりあひるさん
え〜〜〜
横の写真の黒ベタでご推察ください…(T_T)
6. Posted by たいちゃ〜ん   2009年06月14日 04:40
もりだくさんの”うどん”特にマイうどん
興味駸々です。
7. Posted by せん   2009年06月14日 09:25
こ〜ゆシチュエーションで食べると
なんかウレシんなります♪
8. Posted by tooon!!   2009年06月14日 11:05
これで当分は串カツ恐怖症ですかねぇ(^^;
9. Posted by シネマ大好き娘   2009年06月14日 12:10
昨日タミヤ、たこ焼きしてなかったで〜〜〜

お祭りで忙しかったみたい〜〜
10. Posted by せん   2009年06月14日 17:33
to tooon!!さん
これからは
コロモ剥ぎ確認作業をしてから食べよ〜っと(笑)

to シネマさん
お祭りお祭り〜〜〜^^
11. Posted by 浜松のIデス   2009年06月16日 00:11
あんなところにあんなお店。
行列して食べるのも思い出に残りますが、初めての製麺所も印象深いです。
12. Posted by せん   2009年06月16日 07:38
喜んでいただけてなにより^^
2月,4月,6月…次は8月?
あ!飯山の桃ソフト終わっとるがな〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔