2009年06月21日

わしのケ〜タイ

N901iSいつもお世話になっとるケ〜タイ
買〜たんが
このブログを始めた年の暮れやから4年半前
長いこと使いよるよな〜〜〜
最近は
たまにフリーズするし
写真撮ったらスミに影が写るし
ぼちぼち替えどきかのぉ
(T_T)


ドコモショップ太田店そこで
今日
ドコモショップ太田店へ行てきました
どこのにしよかな〜?
て考えよったら…

あっ
やまびこ号1あそこにおるんは!!!
めったに出会えん移動式うどん販売車 快食やまびこ号やないの〜
こら神様のお導きかねぇ
ぜひぜひ食とかにゃ〜〜〜
^^

ドコモのおねいさんが
やまびこ号2こいな引換券をくれました(日付が…?)
ではさっそく
せん>うどん(あつひや)
^^
食た→あれっ
これってホンマに××麺???
たんねてみたら
やまびこ号3やまびこ屋でゆでたうどんを急速冷凍して持ってきよんやて
なるほど〜
ど〜りでウマイわけや〜〜〜♪
今日は
ホンマラッキ〜だったね〜〜〜〜〜(^^)v


 ちゅ〜わけでニコニコ顔で帰ってきたんやけど
 ん???なんか失念気分…
 あ゙〜〜〜っ!ケ〜タイ買うん忘っせとった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 14:01│Comments(11)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年06月21日 18:22
ドコモのおねいさんだまくらかして
タダ券もろぉとる…騙すんうまいもんなぁ
2. Posted by de〜   2009年06月21日 18:49
せんさんの今回の達成感の大きさを考えるに
有ります店に放り込んだままでは・・・・
という訳で
全店制覇の皆さん 申し訳ないけど
モバイル店の行方を追っかけてね♪
3. Posted by tooon!!   2009年06月21日 19:46
せっかく教えてもろとったのに、両方とも仕事で行けませんでした〜〜〜(ToT)ショック
4. Posted by せん   2009年06月21日 21:19
to との
ケ〜タイのつもりで行たんじゃがでっ

to de〜さん
あれあれ
マルさんうどん,フジ丸食品,琴平の屋台うどん…ちょくちょくありましたが
ここはこの手のうどん屋さんの中ではピカイチかも^^

to tooon!!さん
次回の予定は6/30ですが
ちょっと行きにくい場所ではないかと…^^;
5. Posted by 青いん   2009年06月21日 21:19
やっと念願かないましたねぇ〜^0^〜

to 御大
遊びすぎです〜(笑)
6. Posted by せん   2009年06月21日 21:25
秒差で勝った〜〜^^
7. Posted by みどりあひる   2009年06月21日 23:05
僕も大好きなうどんを前にするとよく失念します(笑)
これはうどん病特有の症状みたいやけん諦めて下さい!(笑)
8. Posted by シネマ大好き娘   2009年06月22日 06:09
屋台のうどんやさんもあるんやね〜〜

おくがふかすぎ〜〜〜^0^
9. Posted by せん   2009年06月22日 06:44
to みどりあひるさん
わしも
大好きなうどんを前にするとよく失禁…せんわっ

to シネマさん
オモロイやろ〜〜〜^^
10. Posted by sakasan   2009年06月22日 10:57
そういえば
前に池田に来たとき
携帯屋でうどんただ食いして
なんも買わんと帰っとったね〜。
11. Posted by せん   2009年06月22日 22:49
やっぱ
ケ〜タイとうどんは切り離せん関係なんじゃろね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔