2009年07月04日

夏のなんちゃらかんちゃら

ひまわりまだ早いわの〜と思いつつ
今日は
○メと仲南(現・まんの〜)のひまわりを見に…
まだまだでした

よ〜に探すと
おるんよな〜〜〜こいなやつ
やまうち^^;
ひまわり見にきたら
やっぱここ行くね〜〜〜ちょっと混み混みのやまうち
せん>ひやあつ小200円
シンプルウマウマの朝メシ〜〜〜♪
^^

藤の家食堂1そのあと
夏暖簾に変わった藤の家食堂
(3日前にZ〜子んとこで見たん…)
(^∀^)
暖簾の期待に応えたいんはやまやまなんやけど
いつもの
せん>中華そば450円
藤の家食堂2最近
「コショウ入れてくださいねっ!」
八千草薫似のおばちゃんの決めゼリフを聞いてな〜い
ちょっとサビシク
ウマウマごっつぉさ〜〜〜ん♪

そして
 ことらは↓↓↓今日食たそのほかのウマウマうどんズ〜〜〜〜〜
ひやひや小220円かけ小200円かけそのまま小230円

senmenki1238 at 13:48│Comments(10)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年07月04日 19:20
三嶋の建物けっこんなっとったやろ
2. Posted by tooon!!   2009年07月04日 21:36
ボクも仲南のなんちゃらかんちゃら楽しみにしとります〜〜〜(^∀^)♪
3. Posted by せん   2009年07月04日 22:17
to との
うん^^なっとった
けど
奥にと〜されて,以前とおんなしよな雰囲気んとこでうどん食た〜

to tooon!!さん
仲南のなんちゃらかんちゃらは
あと2週間先ぐらいのお楽しみかな〜〜〜♪
4. Posted by みどりあひる   2009年07月05日 00:57
「なんちゃらかんちゃら」ってフレーズ、何となくインパクトありますね〜(笑)
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年07月05日 06:39
シネマ昨日は二日酔いで死んでまひたぁぁ〜〜
6. Posted by せん   2009年07月05日 07:14
to みどりあひるさん
今度は
「なんちゃらかんちゃら」ってカテゴリー作ろかな〜(笑)

to シネマさん
ほほ〜〜〜^^
7. Posted by 糧釜セブン   2009年07月05日 07:16
つゆの色、竹輪の切り方、ネギの位置、まさしく三嶋ですね。

帰りにティッシュもらいましたかw?
8. Posted by せん   2009年07月05日 07:18
2個どころか
1個もくれませんでした〜〜〜(ToT)
9. Posted by たいちゃ〜ん   2009年07月05日 08:24
まんのうのヒマワリまだ早いのですか?
こちらではもう満開の所もあるし〜〜〜
もう咲き終わったのもあるし〜〜
品種が違うのかなぁ〜〜〜
10. Posted by せん   2009年07月05日 18:04
7/19のひまわり祭りまで
じっと咲くんしんぼしよんかも〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔