2009年07月07日

せんは急げ

マイうどんセットこんちゃ〜 マイUDNセットくん
しばらく押入れん中で眠っていたけど
ここんとこ
ちょくちょく出番があるね〜〜〜
エエこっちゃエエこっちゃ
^^

大屋舗製麺1ちゅ〜ことで
いつになく早起きしたわしは
昨日
最後の製麺所開拓人t〜〜n!!さんが見つけとった
さぬき市の大屋舗製麺へgo〜
^^

大屋舗製麺2ここのおっちゃん
おしゃべり好きでとってもエエ人です
おっ 「まぁ,うどんがあがるまで上がって待っちょりまい」
せん 「いやそこまでは…」
さすがに靴はよ〜ぬぎませんでした
^^;

大屋舗製麺3うどんでけた〜〜〜(^∀^)
せん>1玉60円
ピッカピカのもっちりうどん
こらウマウマじゃね〜〜〜〜〜♪
ついでに3玉お持ち帰り〜
^^

大屋舗製麺4製麺所の片すみでは
←ご近所の人でしょ〜か???
出勤前の1杯をあわただしくかっこむとゆ〜
讃岐の日常風景も見られました



 ・読んだ本 「救いの死」 ミルワード・ケネディ

senmenki1238 at 10:39│Comments(10)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ〜〜むす   2009年07月07日 12:37
木登り好きの人や〜〜〜〜〜〜!!!


2. Posted by もうすぐ10才   2009年07月07日 16:42
池田民わおらんかったん?
3. Posted by 青いん   2009年07月07日 17:35
うわっ! ワシにそっくりや・・・・
4. Posted by de〜   2009年07月07日 18:37
てっきりスタア青いんかと思った
5. Posted by G.J.ひむ   2009年07月07日 22:17
携帯で見よったんで(写真、コメントが同時に見れない)、
>←ご近所の人でしょ〜か???
の後の最後の写真がダウンロードされた時は、
爆笑してしまいました。(笑)
6. Posted by tooon!!   2009年07月07日 23:04
えらい通回りして朝飯食うんですね〜〜〜

その方はよっぽどうどんが好き風と見た(笑)
7. Posted by せん   2009年07月07日 23:20
to との
なんぞオチを考えてからの登場かな〜(笑)

to じぇ〜青de〜ひむt〜〜n!!さん
え〜
最後の写真につきましては,次のよ〜な推論が成り立つんではないかと…
よ〜似た従兄弟がも〜1人おった
なぜかわしの前にドッペルゲンガーが現れた
影武者を雇った
用意してきた衣装で製麺所のおっちゃんに変装してもらった
ピカピカの青車を見せたかった本人であった
8. Posted by みどりあひる   2009年07月08日 00:33
>製麺所開拓人t〜〜n!!さん
またもや新たな肩書が!!
しかもたい焼き以外はかっちょええ〜(笑)
9. Posted by シネマ大好き娘   2009年07月08日 06:17
チチの好きな人や〜〜〜
10. Posted by せん   2009年07月08日 08:05
to みどりあひるさん
好奇心旺盛な年ごろなので,まだまだ肩書が増えていくものと思われます^^

to シネマさん
や〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔