2009年07月13日

続々々々々々々・父さん東讃へ行く

醤1s〜sanが食た
de〜さんも食た
ならば
わしも食う〜〜〜讃州井筒屋敷の中のごはんや醤
^^
先月までの「讃岐でんぶくうどん定食」に替わり
7/9からは
醤2せん>さわやかセット800円
新生姜ご飯&梅干しうどん
それに小鉢が2品
「讃岐でんぶく…」みたいなゴージャス感はありませんが
これはこれで
あっさりウマそ〜〜〜
^^
醤3食た
みそ汁代わりのうどんはかなり小玉
ツ〜ンと生姜の香るご飯
これが
いっちゃんウマかったな〜〜〜〜〜♪

senmenki1238 at 13:16│Comments(9)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年07月13日 16:39
何か高級げなとこじゃのぉ
2. Posted by 青いん   2009年07月13日 18:21
ワタシも行かないかんよ〜な気がしてきた
3. Posted by sakasan   2009年07月13日 19:50
まあ、うどん目当てで行くとこではないでしょうけどね。

できれば「ユーマートウジハラ」のうどん
探ってみてくれんかね>今度行く人(たとえば青)
4. Posted by ど   2009年07月13日 20:05
くれぐれも渡島屋もわすれんといてね〜〜〜♪
5. Posted by tooon!!   2009年07月13日 22:32
勢いあまって関所の新人さんイジリには行かなんだみたいですねぇ(^^)
6. Posted by せん   2009年07月13日 22:52
to との
うどん食お思たら
ほかのもんがよっけ付いてくるとこ〜

to 青いん
月替わりで交代で行くことにしよか〜

to sakasan
スンマセン
その話は明日のネタに持ち越しゆ〜ことで…^^;

to どさん
もっぺん川之江まで行かんと正確な情報は得られんかもね〜

to tooon!!さん
このルートで行くと
よ〜行て鳴門どまりになってしまうなぁ
7. Posted by みどりあひる   2009年07月13日 23:55
まぁたまには趣向を変えて、こーゆううどんもアリですね〜(^^)
8. Posted by せん   2009年07月14日 05:55
けど
今日はうどんしてないな〜て気分になり,夜にぶっかけ食てしもた〜(笑)
9. Posted by シネマ大好き娘   2009年07月14日 06:14
シネマ、醤で、ポンシュしたよ〜〜〜

何食べたっけ?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔