2009年07月14日

東讃最強伝説?

 え〜〜〜わし,先日までその存在すら知りませんでしたが
 なんとて
ウジハラ1ここは東讃最強…らしい
イートインのあるスーパー
引田のユーマート・ウジハラ
しかも
この中で吉本食品のうどんが食べられるとのウワサが…
行てみた

ウジハラ2せん 「あのぉ,うどんは…」
おば 「むこ〜に吉本さんの玉置いとるよ〜」
せん 「それ,あそこで食べれます?」
おば 「あ〜,前にちょこっとの間そ〜しよったんやけど,今はもぉ…」
ムリでした〜〜〜
(T_T)

ウジハラ3その代わり
魅惑のお惣菜コーナーの中から
揚げたての金時豆天を買〜て→小皿を貸してもろて→箸を取って
→わがでに麦茶を入れて→イートインコーナーによっこらしょ
ハフハフ甘ウマ〜〜〜〜〜♪

そして
ウジハラ4前夜○メにこの店の話をしたら
「食べてみたいっ」とリクエストのあった
←幻の郷土料理・えびそぼろ寿司〜
おほほっ
こらけっこなね〜〜〜♪&ウマイね〜〜〜♪
^^

 ちゅ〜ことで,めちゃワクワクするお店でした〜〜〜(^∀^)
 確かに
 ここは 東讃最強かもしれない…(笑)

senmenki1238 at 07:47│Comments(12)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年07月14日 09:32
イィトインコォナァわ近所の妙齢主婦の溜まり場かねぃ
2. Posted by sakasan   2009年07月14日 09:52
あ〜、やっぱり・・・
しかもえびそぼろ寿司〜
うどんはマイ丼マイ醤油でこっそりならOKかもしれんね。
そこまでして食べんでもええけど・・・
と、行間で煽っておく。
3. Posted by せん   2009年07月14日 11:10
to との
わしが行たときは
そいな感じのおばちゃんが2人〜

to sakasan
【追記】ど〜してもうどんが食べたければ,マイうどんセット持参でなんとかなりそ〜
…と次に行くもんをさらに煽ってみたりする
4. Posted by 青いん   2009年07月14日 18:03
な〜んか行かんでもえ〜よ〜な気がしてきた
5. Posted by せん   2009年07月14日 22:32
うどんに金時豆天,その横にえびそぼろ寿司
そんな夢のよな写真を見てみたい〜〜〜♪
6. Posted by みどりあひる   2009年07月14日 22:38
何気に「やぁげんき」という暖簾もウケますね〜(^^)
7. Posted by tooon!!   2009年07月14日 22:45
こりゃ行かんと罪ですね〜(^∀^)
8. Posted by せん   2009年07月14日 22:55
to みどりあひるさん
いやホンマ
ここは楽しいスーパーですよ〜〜^^

to tooon!!さん
お総菜コーナーの向こ〜の部屋でおばちゃんズがいろんなもんをどんどん作っりょる
心躍るな〜〜〜〜〜♪
9. Posted by シネマ大好き娘   2009年07月15日 06:35
とうさん、かあさん〜〜〜♪
10. Posted by せん   2009年07月15日 14:21
んん〜〜〜^^
11. Posted by ばじる   2009年09月03日 09:23
4 マジこの店、不思議感満載ですなぁ。
観光スポットなのか田舎のスーパーなのか・・・
でも、惣菜なんかは手作りらしく、なかなかのもんかと。
厨房のおじさんが、刺身なんかも作ってくれるらしい。もちろん、直前まで泳いでたヤツ。
派手なねーちゃん(おばさん?)が大声で、しかもかなりの早口で接客してたりする様子がなんとも・・・
アクの強い感じがクセになるかも。
12. Posted by せん   2009年09月03日 11:57
なかなかオモロイ店ですね〜
ちょっと遠くてめったに行けんのがザンネンっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔