2009年08月06日

お盆はど〜しょかねぇ

銀波亭1今日の昼メシ〜
ちょこっと走って銀波亭
昼から鴨鍋?
いえいえ
そななぜ〜たくはよ〜しません
^^;
せん>タイムランチ600円
銀波亭2メインは魚のフライ
たまには白メシもウマイね〜〜〜♪
^^
そして
3号がエエもん↓おすそ分けしてくれた〜〜〜
m(__)m

ほっこまい













藤田食販1帰りしな
【今日のうどん有ります店コ〜ナ〜♪】
藤田食販
 高松市東ハゼ町17-21
(前田病院の東,オタフクソース高松営業所の西隣)
^^

藤田食販2ここ
本業はお惣菜屋さんです
うどんメニューは
かけ,天ぷら,月見,ひやし,きつね,そして肉
ひとと〜りそろってますね〜
^^

藤田食販3せん>かけ小220円
××もんやろな〜思てたら
あらまウレシイ!なかにし麺でした
ズボボ〜〜〜と食て
ソボクにウマ〜〜〜〜〜♪

senmenki1238 at 14:04│Comments(7)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by 1   2009年08月06日 14:25
なんとか、14で落ち着いてよかった。
えっと久しぶりに ○○だ君に会えるわ!
2. Posted by tooon!!   2009年08月06日 22:45
お盆は多分、阿波ダンス〜〜〜♪
3. Posted by みどりあひる   2009年08月06日 23:22
ちなみに3号さんは、DVD行商人のHむさんとは別人と考えて宜しいのでしょうか??(笑)
4. Posted by ど   2009年08月06日 23:33
避暑な〜〜〜んてええよね〜〜〜♪
5. Posted by もうすぐ10才   2009年08月06日 23:46
卵とじか思たらカスかいっ
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年08月07日 05:36
ほっこまい劇場で観たよ〜^0^
7. Posted by せん   2009年08月07日 06:36
to 1さん
お楽しみだね〜〜〜♪

to tooon!!さん
阿波ダンスが済んだわあ(ゆ〜め〜回文のもじり…^^;)

to みどりあひるさん
その2人は
いとこ関係にある同業者ではないかと思われます(笑)

to どさん
ベストはウマイもんのある高所じゃねっ^^

to との
カスをないがしろにしとる〜

to シネマさん
観た観た〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔