2009年08月14日

こんぴらさんによっけ人来とった〜

こんぴらさん実はわし
今までナイショにしとりましたが,大のカフェ好き人間なんです
今日も
久〜しぶりに
○メとこんぴらさんをウロウロしよったら…
^^

ゆうび庵1あっ
←こいなとこに新しいカフェが (^∀^)
こらもぉ
カフェ好きとしては見過ごすわけにはいきません
寄ってみよか〜
^^

ゆうび庵2○メ>抹茶おいりパフェ650円
フルーツの入った抹茶ソフトのパフェ
上に乗ったおいりがかわゆいねぇ
1口もろて
甘ウマ〜〜〜♪
^^

ゆうび庵3店内をキョロキョロしよったら
あれれのれっ!?
ぶっかけ,しょうゆ,かけ,ざる,釜玉,釜揚げ
なぜか
壁に写真付きのうどんメニューが…???
^^;

ゆうび庵4わし
うどんもキライやないし→食べよかな〜
せん>ぶっかけ(冷)小400円
おほほっ
出来たてうどんでブリピチウマイ〜〜〜♪
^^

大将と,de〜さんや青いんについての情報交換をしたことはナイショです(笑)













マイッタおじさん帰りしな
外の看板を見たら↑うどん処・ゆうび庵と…
ここって
カフェ併設のうどん屋さんだったんかぁ
いやマイッタね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 13:41│Comments(7)実はわし… 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年08月14日 22:52
おらもパヘ食いに行かなイカンのぉ
2. Posted by みどりあひる   2009年08月14日 23:06
けど本当は、うどん食べてからパフェを食べたんでしょ??(笑)
3. Posted by tooon!!   2009年08月14日 23:19
題名と最初の一行だけで内容がわかるって凄いですね〜〜〜(^∀^)♪
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年08月15日 06:19
スターが、いってたとこやね〜〜
5. Posted by せん   2009年08月15日 07:45
to との
パヘはよいね〜パヘは

to みどりあひるさん
い〜え
ここは真実ブログですから…^^

to tooon!!さん
な〜んか
オチにひねりがあるできごとないかな〜^^;

to シネマさん
やね〜〜〜
6. Posted by ゆうび庵   2009年08月15日 08:27
せんめんき様
ご来店ありがとうございました。

おちついて、写真を撮っていなかったので写真を一枚無断で拝借いたしました。
よろしくお願い申し上げます。

足湯は、今月中には出来上がる予定です。
ご連絡いたしますので、ぜひ遊びに来てください。
7. Posted by せん   2009年08月15日 18:20
ウマイうどん&楽しい話,ありがとございました〜
次回は
ぜひ足湯につかりながらうどんを…^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔