2009年08月16日

夏でも鴨鍋〜

銀波亭1一昨日の夜
6:30から銀波亭で高校んときの同窓会〜
鴨ステーキと鴨鍋食て
遅〜まで
ウマウマ&こりゃこりゃしたその帰り
^^
翌日の夜
銀波亭2つまり昨夜のわがとこ用の鴨鍋を
4人前お持ち帰り〜
なんでって?
しゃ〜ないんよな〜帰省ちゅ〜の娘ズが食べたいゆんやから
^^;
ちゅ〜わけで
連夜の鴨鍋だ〜〜〜
銀波亭3え〜〜〜
なんぼウマウマでも
さすがに2日連続だとよっけ食えません

娘ズが大喜びで食べよったからよかったんやけど…
ねっ

 そして…今日食たもんは,こいなんや↓こいなんや↓こいなん↓〜〜〜〜〜♪
冷やかけ小230円野菜天うどん525円ぶっかけ(冷)小180円

senmenki1238 at 15:29│Comments(9)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年08月16日 17:05
鍋もんの季節だねぃ
2. Posted by がんだむ   2009年08月16日 18:26
ええなぁ〜
連夜の鴨…

これでみっちり
凱陣漬けになられてたとか…
3. Posted by せん   2009年08月16日 19:54
to との
げにげに

to がんだむさん
鴨ステーキウマイ〜♪ゆんが新しい発見^^
ザンネンながら
ただ今凱陣切れでした〜〜〜(T_T)
4. Posted by G.J.ひむ   2009年08月16日 21:31
アレは食えんのに、鴨は食うなんて・・・
もぉ選り好みしてからにっ
5. Posted by tooon!!   2009年08月16日 22:53
一切れだけ鶏肉まぜて、ロシアン鴨鍋とかにしたら楽しめるかと(^∀^)
6. Posted by みどりあひる   2009年08月16日 23:45
↑案外鶏肉食て「旨いがな〜」って言うたりして(笑)
7. Posted by ひろみ   2009年08月17日 00:18
この時期同窓会多いのかしらん?
同窓会はいいですよね!
楽しかったんだろうなぁ♪

我が家の父も今日同窓会で朝からいなくてお店大変でした!!!
(せんさんの卓球友達も一緒〜♪)

妹もちょっと前に同窓会ですごく楽しかった〜♪って。
ちょっと羨ましく思ってる私です(笑)。

8. Posted by シネマ大好き娘   2009年08月17日 07:59
日本人でも凱陣〜〜〜〜
9. Posted by せん   2009年08月17日 09:22
to ひむさん
え〜〜〜っ
ひむさんて鴨キライやったん?

to tooon!!さん
それはイヤです

to みどりあひるさん
実は…アレ嫌いゆんはブログネタ用の仮の姿だったりして(笑)

to ひろみちゃん
お〜〜〜昨日でしたか
どっちかゆ〜とわし,妹さんの同窓会にもぐりこみた〜い♪

to シネマさん
陣〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔