2009年08月23日

伊予はい〜よね

久万高原町朝8時に出発してから
高速ブイブイ〜〜〜&山道クネクネ〜〜〜と3時間
今年の夏も
やってきました〜久万高原町
空気がさわやかです
^^

真木食堂1そして
お久しぶりの真木食堂だ〜〜〜♪
開店直後にほぼ満席
みんなに愛されてるんだね〜


せん>中華そば560円
真木食堂2中華そばができるまでいなり寿司200円を
これって
ちょっと変わったかっこしとるでしょ
そして
添えもんがタクアンゆんもオモロイ〜
^^

真木食堂3中華そば来た〜〜〜
鶏がら&イリコのすみきったスープがホンマ!美しい
チュルチュル〜〜〜と食て
1年ちょいぶりの
キョ〜レツ甘ウマ〜〜〜〜〜〜〜〜


真木食堂4







IC





 JR川之江駅前の大平食堂〜 again
大平食堂さてさて
とあるうどん大好き人が
「このパリパリの揚げそばみたいなん,うどんとちゃうやんっ!」
てツッコも〜としたら…
具〜の下から
ホンマのうどんが出てきてことばを失ってしまったとゆ〜皿うどん(笑)
^^;
大平食堂・○メの食たチャンポンせん>皿うどん650円
エとですね
使とるスープ(ダシ)と具〜はチャンポンとほとんどいっしょ
違いは
具〜につけるとろみの有無ではないかと…

どっちゃにせよ
大平食堂・わしの食た皿うどん













 オシマイに
梨ソフト○メのリクエストでJAほうなんに寄り道〜
今季2回目の梨ソフト250円
あと味さっぱりで
今日は
ウマイもんよっけ食たね〜〜〜〜〜♪


 【今日のうどん有ります店コ〜ナ〜♪】
かわせみ1昨日の麺友1号情報〜
「財田の橋村から377号へ抜ける道のとちゅ〜
 カラオケ喫茶にうどんの看板が出とったで〜知っとる?」
りょ〜かいっ
調べてきました〜〜〜
^^v

かわせみ2・カラオケ喫茶・かわせみ
三豊市財田町財田中3903-1
(県道5号を,橋村生麺所から観音寺方面に2kmほど…)
白川鈑金ゆ〜とこが
7/5にカラオケ喫茶を始めたとのこと
^^
うどんメニューは,冷しと湯だめのみ
かわせみ3せん>冷しうどん350円
うどんがでけるまで
カラオケが終わるたんびにパチパチ…
そのあと
きそきそとうどん食て出てきました〜〜〜

senmenki1238 at 15:50│Comments(8)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年08月23日 17:07
今日わ美し〜写真がないねぃ
2. Posted by tooon!!   2009年08月23日 20:16
>カラオケ喫茶

志度の2軒忘れとりませんか〜〜??(笑)
3. Posted by せん   2009年08月23日 20:40
to との
そかなぁ

to tooon!!さん
>志度の2軒
極力忘れよ〜とは努めております…(笑)
4. Posted by みどりあひる   2009年08月23日 23:46
縦に文字を入れるのって、結構難しくなかったですか〜??(笑)
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年08月24日 06:11
いよは、まだ〜16だから〜〜〜〜♪
6. Posted by せん   2009年08月24日 15:56
to みどりあひるさん
やっぱ日本人は縦書きだよね〜〜〜(笑)

to シネマさん
ら〜〜〜^^
7. Posted by ひろみ   2009年08月25日 01:42
ひゃあ〜、愛媛の方も詳しいですねぇ!!!

私は県外となるといつも「どこ行こう・・・」ってなってしまって決まったとこしか行けないから見習いたいです、ほんと。

8. Posted by せん   2009年08月25日 13:37
いえいえ
イロイロおっせてくれる人が周りにおりまして…^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔