2009年09月02日

わしもお祝い〜

がもう1昨日は
みんなお祝いに行とったね〜〜〜がもう50th
わしは
お付き合いは10年ほどやけど
月イチ朝がも〜でよっけお世話になってます
^^
ちゅ〜わけで
がもう2r〜さんと1日遅れの祝がも〜
ど〜んと張りこんで
せん>冷やかけ特大+ちくわ天400円
張りこんでもこの値段やもんなぁ
ホンマありがたいこっちゃ
がもう3^^
さすがに食べるんに時間がかかって
スゴ〜×10で
ウマウマごっつぉさん〜〜〜〜〜
これからもヨロシクね〜〜〜


室町うどん1さて新店
坂出市の天霧あとに
今日openの室町うどん
定休日は未定
営業は10:30ごろ〜14:00ごろだそ〜です
^^
場所がら
室町うどん2(すぐそばに病院がある…)
店内には年配のお客さんが多いですね〜
みんな
おしゃべりしもって
楽しそ〜にうどんをすすっています
^^
せん>かけそのまま小190円
室町うどん3食た
お〜これは
お行儀のよさそなうどんで
ライトにウマイ〜〜〜♪


senmenki1238 at 12:48│Comments(9)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年09月02日 16:08
耳寄り情報♪
15:30にわ閉まっとったでっ
2. Posted by tooon!!   2009年09月02日 17:49
なんか一人怪しげなつなぎの人が混じっとる〜〜〜(笑)
3. Posted by それにしても   2009年09月02日 18:26
皆さんよう知っとりますね

しかし当日行ったのがもっとすごいですね。

私は教えてもろたけど、いかなんだです
4. Posted by 糧釜セブン   2009年09月02日 18:27
↑でした。
5. Posted by せん   2009年09月02日 23:00
to との
耳が痛いのぉ

to tooon!!さん
確かにこの人…
じばばばばさんズを背景にローアングルで写真を撮って,じばばばばさんズにけ〜かいされよりました(笑)

to 糧釜セブンさん
いやホンマ
みなさんがこまめに情報を流してくださるおかげです^^
6. Posted by みどりあひる   2009年09月02日 23:39
年配の方でも青いんつなぎファッションするんですね〜(笑)
7. Posted by せん   2009年09月03日 06:37
>青いつなぎファッション
今後,うどん好きのおとっしょりの間でブームになるかも…(笑)
8. Posted by シネマ大好き娘   2009年09月03日 08:43
ブームにのらにゃあ〜^0^
9. Posted by せん   2009年09月03日 11:58
にゃあにゃあ〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔