2009年09月04日

一富士二鷹三???

冨士屋食堂11週間ほど前のt〜〜n'sレポによると
フツ〜の食堂からうどん有ります店に変身したとゆ〜
朝日町の冨士屋食堂
今日行てきました〜
うわ!ホンマじゃ
ちゃんと3文字ある〜〜〜(^∀^)

冨士屋食堂2せん>かけぬるめ小200円
うどんメニューはこのほかに
月見,天ぷら,わかめ,肉,カレー,冷しと,ひとと〜りそろっています
うどんはわたや麺
しっかりウマかったよ〜〜〜♪
^^

鷹の羽1ちょこっと走って2軒目
協和中学んとこにある鷹の羽
ここは
「うどん日記」を見てみたら6年ぶり〜

せん>肉うどんぬるめ小420円
セルフ店ですが
鷹の羽2肉は注文を受けてから炊いてくれます
おほほっ
こらまた懐かしい感じのうどんで
なかなかエやないの〜〜〜〜〜♪
^^


 ・さてここで問題です
 Q : このあとしばし悩んだわしが 3軒目に行た店はどこでしょ〜〜〜か?
 

                                 *
麺むすびスナオに
←ここでした〜〜〜〜〜チャンチャン

senmenki1238 at 13:13│Comments(9)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by sakasan   2009年09月04日 15:20
屋島の麓で天ざるでも?
2. Posted by tooon!!   2009年09月04日 15:47
麺むすび〜〜〜♪(笑)
3. Posted by de〜   2009年09月04日 16:58
家康でなすびの天ぷらでも?
4. Posted by せん   2009年09月04日 17:19
to sakasan
その後,美馬22の進展具合はいかに?
と話をそらしておく(笑)

to de〜さん
含蓄のある解答ありがと〜ございます
と話をそらしておく(笑)

to tooon!!さん
ダジャレの腕前があがりましたね〜
と話を…そらせんがな〜
それ!大当ったり〜〜〜
5. Posted by みどりあひる   2009年09月05日 00:45
脇の梶浦食堂に軍手を見に行った(笑)
6. Posted by せん   2009年09月05日 05:13
わしの心はすでにキング食堂に…^^;
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年09月05日 06:32
鷹の羽いったことあるで〜〜^0^
8. Posted by sakasan   2009年09月05日 06:42
「源平うどん」で与一うどん注文したかと推理したけど
考えすぎだったか・・・。
9. Posted by せん   2009年09月05日 07:09
to シネマさん
あるある〜〜〜^^

to sakasan
深読みしすぎじゃ〜〜〜そんなん解説がないとわからんがな〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔