2009年09月13日

塩江を楽しも〜

最明寺好天のにっちょ〜〜〜
のんびりと塩江ほ〜めんでも行こか〜と最明寺
はぁ〜〜〜〜〜っ
萩の花は遠目にはJimmyですが
境内はやさしい香りに包まれています
^^

赤松食堂1>『塩江来りゃ』
>だれがなにゆお〜と,赤松食堂だね〜〜〜♪
とだれがゆ〜たか知りませんが…ワシジャ
またまた赤松食堂
^^

せん 「中華野菜チャンポンゆんもウマイげなで〜」
赤松食堂2○メ 「あっそ」
あえなく却下〜〜〜
せん>中華そば500円
ほんのり甘い鶏がら+αのスープ
やっぱウマイわ〜〜〜〜〜♪
^^

赤松食堂3ここは
いなり寿司もエんですが
今日のお持ち帰りは巻き寿司〜〜〜7個420円
どいな!この太っとい玉子焼き
ミリョク的だね〜〜〜〜〜♪
^^

もみじ庵1も1軒
奥の湯温泉の奥のもみじ庵
川べりに座ると
うしろの山ではセミがジャンジャン&目の前ではトンボがスイスイ
季節がバトンタッチしよるね〜〜〜
^^

もみじ庵2せん>しっぽくそば400円
アレはちゃいしてっと…
プツプツ切れて
しまいにゃサバサバ〜〜〜とかっこみ食い〜
たまにはそばもよろしな〜〜〜〜〜♪

senmenki1238 at 16:30│Comments(8)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年09月13日 17:12
>季節がバトンタッチしよるね〜〜〜
^^



名言ですね〜〜〜♪
2. Posted by de〜   2009年09月13日 17:15
中華野菜チャンポンの却下は残念ですたね

先日はこなな巻き寿し見当たらなかった (><。)。。

以前あまご三昧の店主がここらでは「かっこみそばという。」といってました!
3. Posted by せん   2009年09月13日 17:22
to tooon!!さん
わしかて
やるときゃやるんでっ(^^v

to de〜さん
これで
足がよ〜なったら,de〜さんが赤松食堂へ行く確率83%〜(笑)
4. Posted by もうすぐ10才   2009年09月13日 17:59
ふつ〜8っつに切るんちゃうん
5. Posted by せん   2009年09月13日 22:52
こだわっとるからのぉ
6. Posted by みどりあひる   2009年09月14日 00:54
ところでヤギ親子の居所を確認してたってことは、、、
もしかして明日か明後日あたり??(笑)
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年09月14日 05:42
きのこの家は〜〜〜^^
8. Posted by せん   2009年09月14日 06:20
to みどりあひるさん
え〜〜〜
それはネタの展開を考えちゅ〜でして…構想がまとまったら行くことにします^^;

to シネマさん
またね〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔