2009年09月19日

しっぽく探索の旅'09−今年もアレなしを求めて

和香松1昨年の冬
よっけ楽しませてもろたアレなししっぽくシリーズ
かぶりまくりやろけど
今年もしよかね〜〜〜ネタ拾うん楽やし…
^^;
今日は
ちょっとよ〜じで坂出へ with ○メ
和香松2行きしな,6つ子の1人 和香松・本店で朝メシ〜
^^v
せん>しっぽくうどん小490円
具〜は,定番の豚肉,大根,ニンジン,里芋などのほかに
タマネギがけっこ〜入ってます
野菜たっぷりウマイね〜〜〜♪
^^
和香松3しか〜し
○メ'sチャンポンうどん→もぉ気になって!気になって!
せん 「ちょっとおくれっ」
やっぱウマイ〜〜〜〜〜♪
今度はぜったいチャンポンうどん〜〜〜


大政1よ〜じを済ませたあと
「ウチのおと〜ちゃんがね〜〜〜っの大屋政子,略して大政っ」
あるいは,「お〜〜〜まさにっ!」でおなじみの
大政で昼メシ〜
今日も
おっちゃん&おばちゃん,そしてファミリーでにぎわってます
^^
大政2せん>中華そば500円
見ためムツゴそ〜ですが
けっこ〜あっさりとしとんよね〜〜〜ここのスープ
お久しぶりの
ウマウマ大満足〜〜〜〜〜♪


                                 *
ラーメン好きのお客さんこちらは
大政で出会〜たラーメン好きのお客さん
すぐに意気投合してしばし談笑〜
ラーメンの取り持つ縁て
ホンマ不思議なもんですね〜〜〜


senmenki1238 at 13:19│Comments(11)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年09月19日 14:23
じょ〜か思たけど腕がちゃう〜
2. Posted by せん   2009年09月19日 15:41
ムキムキ度がちょっとちゃう〜
3. Posted by de〜   2009年09月19日 16:36
今から始めると春前には
ネタなくなるです
4. Posted by tooon!!   2009年09月19日 17:04
びっくりし過ぎて大声出しちゃいました(笑)

縁ですね〜〜〜♪
5. Posted by ひむ   2009年09月19日 18:03
こん次出会う、うどん好きのお客さんは、
別P〜かな?(笑)
6. Posted by せん   2009年09月19日 21:49
to de〜さん
わしのば〜いはアレなし限定なんでせ〜ぜい30軒
のんびりやろか思てます^^

to tooon!!さん
○メははじめてかな?
ボクちゃんのパフォーマンスに大喜びやった〜

to ひむさん
こない続くと
明日はだれかな〜〜〜♪て期待してしまう(笑)
7. Posted by みどりあひる   2009年09月20日 00:58
これも偶然なんですか〜??
でもこの写真の人って、ラーメンよりたい焼きが好きなはずじゃ・・(笑)
8. Posted by せん   2009年09月20日 06:23
これも偶然なんですよ〜♪
実は
このあとわしも白いたい焼きゆんをはじめて食べました
この写真の人に会〜た影響かも…(笑)
9. Posted by シネマ大好き娘   2009年09月20日 07:22
おとーちゃん〜〜♪(おおやまさこ)
10. Posted by じぇ〜〜むす   2009年09月20日 16:42
そ〜〜〜か〜〜〜
看板見る限り大屋政子のミドルネームは
ラーメンちゅうことかあ
大屋ラーメン政子かあ
立派な中華そば系クリスチャンなんやね
アーメン
11. Posted by せん   2009年09月20日 21:37
ひらがなで書いとるねぇ
もしかしたらフルネームは大屋拉麺政子さんかもしれません^^
ちなみに
大屋政子ギャグはZ〜子オリジナルです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔