2009年11月01日

エビは続くよ

もり家1今日から11月〜〜〜
どんどんしっぽくの出始める月になったね〜
ひょっとしたら…
とゆ〜期待を胸に
アレなししっぽくBIG3の1つもり家へgo〜
^^

もり家3しっぽくまだやった〜〜〜(ToT)
さ〜て
ど〜すりゃ?こ〜すりゃ?
そじゃ
今日のテーマはエビに変更〜〜〜
^^v

もり家4↑○メ>エビ天うどん小450円
←せん>大エビぶっかけ(冷)大870円
2人で
プリプリ&ズゴ〜〜〜と
ウマウマごっつぉさ〜〜〜〜〜ん♪
次はしっぽく&鍋焼き〜〜〜



 【今日の反省点】
 うどんを大にしたら,どんぶりがおっきょすぎて大エビに見えなかったこと^^;

senmenki1238 at 16:25│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年11月01日 18:39
大エビと普通エビでわどんぐらい違うん?
2. Posted by せん   2009年11月01日 19:04
ちょこっと写真おっきょんしてっと…こななもんかのぉ
3. Posted by もうすぐ10才   2009年11月01日 19:38
がいにわ変わらんねぃ
4. Posted by tooon!!   2009年11月01日 22:48
エビはおっきょい程に幸せが増しますね〜〜〜(^∀^)♪
5. Posted by みどりあひる   2009年11月02日 00:53
エビシリーズの総決算として、明日は「たの久」のチャレンジ10うどんと見た!(笑)
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年11月02日 06:04
海老は、女のち・あ・わ・せ〜〜〜〜〜
7. Posted by せん   2009年11月02日 06:31
to との
エビにもじじょ〜があるじゃろしのぉ

to tooon!!さん
エビは日本人の心のふるさとだね〜〜〜♪

to みどりあひるさん
もちょっと2,3本のエビを楽しんでいたい〜^^;

to シネマさん
せ〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔