2009年11月02日

それはしんせい〜♪

しんせい1今日のお昼は
淡い初恋消えた日は〜〜〜
おなじみのメロディを口ずさみもってしんせい
お目当ては
昨日のde〜さんレポにあった
30食限定の 「しんせいラーメン」だ〜〜〜
^^v
しんせい2せん>ラーメン420円
具〜は豚バラ,もやし,メンマ,ナルト,ちくわ
おほっ
あっさり和風スープで
こらウマイやないの〜〜〜♪


しんせい3

senmenki1238 at 12:37│Comments(7)ラーメン 

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2009年11月02日 17:01
ワシも昨日のタイトルそれにしたらよかった〜ちょっと悔しい
・・・うまそなラ〜メンやないかいっ
なるとがかわいい
2. Posted by せん   2009年11月02日 21:20
食たもんはだいぶちゃうけど
しんせい仲間じゃ〜〜〜♪
これもシリーズ化しよかな…
3. Posted by もうすぐ10才   2009年11月02日 21:20
ゼリ子としんせい行っとったんか…キィーーーッ
4. Posted by せん   2009年11月02日 21:27
ちゃうがな〜〜新田とこと勅使店と別んとこ
いや…それもちゃうがな〜〜〜^^
5. Posted by tooon!!   2009年11月02日 23:46
近隣住民を差し置いてっ(>_<)
6. Posted by せん   2009年11月03日 05:26
この日ばかりは
「近くのたむらより遠くのしんせい」だったね〜〜〜♪
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年11月03日 05:41
しんせい〜♪しんせい〜♪シネマの近くだよ〜〜〜ん

シュワシュワするぅ〜〜〜^^v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔