2009年11月07日

しっぽく探索の旅'09−今年もアレなしを求めて

奥の湯公園1今日は塩江〜
奥の湯公園で開催の「川と竹灯り」へ
なんや
ここでもみじや(もみじ庵)の打ち込みうどんが食べられるらしい
こら楽しみ〜〜〜
^^
11時過ぎに着〜
奥の湯公園2あれ?
あんまし人おらんなぁ
もみじ庵のおっちゃんにたんねてみた
「すんませ〜ん,打ち込みは夕方からなんですよ〜」
…ドテ


もり家1気ぃ取りなおして
おそらくしっぽくが出とるであろ〜もり家
お昼前なんで
よっけ並んでたらイヤやな〜思いもって行たら
10人ちょいの行列→ラッキ〜
^^v

もり家2しっぽくあった〜〜〜♪
注文のとき
おに 「今年からアレ入りも出ていますが…」
せん 「…」


Of course
もり家3せん>アレなししっぽくぬるめ大640円
ん…
ちょっと具〜がこんもんなった?
野菜たっぷりのウマウマダシで
大満足のごっつぉさ〜〜〜〜〜ん 


 ・読んだ本 「カインの娘たち」 コリン・デクスター

senmenki1238 at 13:14│Comments(5)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年11月07日 18:20
不確実な情報だったようで申し訳ありません。
私も12時から打込みうどんが食べれると・・・・

2. Posted by tooon!!   2009年11月07日 18:29
わざわざアレなしとアレ入りを分けるなんて・・・

せんさんの為としか思えませんね〜〜(^∀^)
3. Posted by せん   2009年11月07日 22:04
to de〜さん
里ちゃん市場→奥の湯公園
ここまではいっしょでしたが,そのあとコースが分かれましたね〜(笑)

to tooon!!さん
「もり家・アレなししっぽく保存会」を設立しよかな…
ご協力お願いね〜〜〜^^
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年11月08日 06:56
もり家で、ポンシュする〜〜〜〜^^v
5. Posted by せん   2009年11月08日 17:21
するする〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔