2009年11月17日

徳島の呪いかぁ

豚太郎・胸をときめかせて…雨の第3火曜〜
てこた
豚太郎・綾南店→うどん屋に変身の日〜
^^v
先々週
うちんくよか42倍も遠いとこの人
ここでしっぽくを食とった
豚太郎・過去写真しかも→まったけ入りっ(>_<)
ちょっとハガイんで
わしも行く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(←過去写真です)
とゆ〜流れのハズが…

豚太郎・そして青いんも犠牲に…
 び
  〜
   〜
    〜
     〜
      〜
       〜
        〜
         〜
          ん


松岡さてさて
気ぃとりなおして松岡で昼メシ〜
せん>ゆだめ大330円
めったに食べんけど
これウマイんで〜〜〜〜〜♪
^^

本さらに
久しぶりに本屋さんへ寄って
なんやかや
お買いも〜〜〜ん


senmenki1238 at 12:46│Comments(5)ネタのないとき 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年11月17日 15:03
>本屋さん

それ以外にエ○本何冊買うたんですか〜〜(^∀^)?
2. Posted by de〜   2009年11月17日 16:32
千麺鬼さんのうどん日記ですから
千ページ以上必要なんでしょうね(゚o゚)
3. Posted by もうすぐ10才   2009年11月17日 16:49
うどんの日ぃわどなんなったんかねぃ
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年11月18日 06:27
たたりは、こわいにゃあ〜
5. Posted by せん   2009年11月18日 08:52
to tooon!!さん
エエ本,つまり良書のことですね…^^;

to de〜さん
de〜さんまで字ぃ間違とる〜〜〜
鬼→×
器→○

to との
月2の上にちょいちょい臨休があるからねぇ

to シネマさん
にゃ〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔