2009年11月18日

ゔ〜〜〜な日

めんご山下ゆんべはピンポンのぼ〜ねん会〜♪
こりゃこりゃし過ぎて
今日は二日酔い〜〜〜
ゔ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頭重っ
そななときは…

 うどんか↓うどんか↓うどんぐらいしか↓欲しないね〜〜〜〜〜(>_<)
かけそのまま小150円ひやあつ小250円日祝休 10:30〜15:00 かけそのまま小280円






インタレストぼちぼち
←うどん屋さんにも置かれだしたよ〜です
左 :なかむらのインタレスト
右 :山下のインタレスト
…いや逆かも?

senmenki1238 at 12:48│Comments(6)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年11月18日 14:18
看板できたねぃ
2. Posted by tooon!!   2009年11月18日 15:49
大将の自筆でしょ〜か(^∀^)?
3. Posted by せん   2009年11月18日 22:29
to との
古い字ぃ使とる〜

to tooon!!さん
書きはじめに力が入り過ぎたんじゃろね〜(笑)
4. Posted by みどりあひる   2009年11月19日 00:26
↑ sakasanのおかみさんに頼むのも一計だったのにね〜(笑)
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年11月19日 05:11
二日酔いにはうろんかぁぁ〜〜
6. Posted by せん   2009年11月19日 08:29
to みどりあひるさん
今度サンプルを持って行て大将にゆ〜てみる?(笑)

to シネマさん
ろんろん〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔