2009年12月01日

しっぽくの日

松岡112月〜〜〜てこた
今日は
な〜んちゃネタのことを考えんでエエ松岡のしっぽく始めの日〜♪
ど〜せなら
いっちゃんに食たろ思て
10時ちょい前にr〜さんと現地合流〜〜〜

松岡2よしよし^^v まだPに車はないぞ
んで
店の中へ入ったら…
あらまっ^^;
de〜さんが
ニヤニヤしもってしっぽく食べよる〜〜〜ハガッ

松岡3気ぃ取り直して注文〜
せん>しっぽくうどん大430円
お〜〜〜
9か月ぶりのこの味
ウマウマしゃ〜わせだね〜〜〜〜〜
(^∀^)

松岡4













松岡5そして
しっぽくに合わせてそばも登場〜〜〜
せん>かけそば小280円
これまた
ウマウマ大好き〜〜〜〜〜♪

senmenki1238 at 11:22│Comments(6)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2009年12月01日 11:45
松岡のしっぽく&そば長いこと食とらんねぃ
2. Posted by せん   2009年12月01日 12:18
長いこと食とらんとこが多なってきたねぇ
3. Posted by みどりあひる   2009年12月01日 23:05
もうそんな時期になったんですね〜。
今期も、一回ぐらいは行きたいな〜。
と、真面目なコメント(笑)
4. Posted by tooon!!   2009年12月02日 00:07
de〜さんのしっぽくへの情熱は誰にも負けませんねぇ(笑)
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年12月02日 06:15
しっぽくは、おっさんのち・あ・わ・せ〜〜〜
6. Posted by せん   2009年12月02日 07:39
to みどりあひるさん
>真面目なコメント
わしも根がマジメ人間なもんで大歓迎ですよ〜(笑)

to tooon!!さん
ここだけは…と思てたんやけど負けてもた〜(ToT)

to シネマさん
せ〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔