2009年12月03日

しっぽく探索の旅'09−今年もアレなしを求めて・たなぼた編

味覚苑1今朝9時ごろ
A川町で2番目のア〜リ〜うどん店味覚苑
12月になったんで
「しっぽくはじめました」の貼り紙が出ています
けど
ここってアレ入りかど〜かわからんのよね〜〜〜
^^;
味覚苑2そこで…
せん 「もぉ,しっぽくできます?」
おば 「野菜は炊けとんやけど,これからアレを入れるんでまだやなぁ」
なんとゆ〜
幸運っ
せん 「ほな,野菜だけのでしっぽくして〜」
^^v
味覚苑3せん>しっぽくうどん小320円
濃口しょうゆの
田舎ふ〜しっぽくで朝ウマ〜〜〜♪
いやぁ
今日はラッキーだったね〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 10:36│Comments(6)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by sakasan   2009年12月03日 15:21
今月分の幸運ぜ〜んぶ使ってしもたね〜
2. Posted by もうすぐ10才   2009年12月03日 16:21
ちっとわ安ぅなるん?
3. Posted by ひろみ   2009年12月03日 18:49
私も鳥ないほうが好きです〜(笑)。

なので、よけてしまいます・・・。
でも、あっさりしたのはそれはそれで美味しいですよね!
4. Posted by ひむ   2009年12月03日 21:38
ん〜、取ってつけたような話・・・(笑)

ネタですか?(笑)
5. Posted by せん   2009年12月03日 22:38
to sakasan
ふうん…(注:ダジャレ)

to との
ならんよなぁ

to ひろみちゃん
ひろみちゃんも
アレなし仲間や〜〜〜

to ひむさん
ちゃいまんがな
リアリズムブログでっせ〜〜〜^^
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年12月04日 08:30
味覚苑は、ポンシュあるよね〜〜〜^^v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔