2009年12月05日

冬のおぶじぇ

冬のオブジェ1さてさて
12/1から始まった池田・冬のオブジェ
今日
ちょっくら見に行てきました〜♪

そいなん昼間見てもしょがなかろて???
チッチッ…それは違います
冬のオブジェ2例えてゆえば
「秋きぬと 目にはさやかに 見えねども…」 の心境〜
見えざるものに季節のオモムキを感じる
これぞ
日本人のココロだね〜〜〜
^^

八千代食堂1ささ昼メシ〜
ここまで来たら
と〜ぜん寄ってしまうよね〜八千代食堂
また
いつもの中華そば…やなしに
今日は
せん>カツ丼630円
八千代食堂2揚げたてのカツにふんわり玉子が美し〜〜〜
おほっ
このダシはそ〜と〜甘いぞ
もしゃもしゃ&サバサバ〜と食て
ウマウマごっつぉさ〜〜〜〜〜ん♪
^^

某製麺所【今日のザンネンコ〜ナ〜】
昨日登場の
某きまぐれ製麺所の新メニュー「鍋焼きしっぽくうどん」
昨日のお昼で
早くも売り切れてました〜〜〜
(ToT)

おかみさん【今日のニコニココ〜ナ〜】
帰りしな
おかみさんがエエもんくれた〜〜〜
ども
ありがとございました〜〜〜〜〜
(^0^)

senmenki1238 at 13:17│Comments(8)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by sakasan   2009年12月05日 14:33
ちなみにワシこれから寄席メンバーと八千代行きます。
2. Posted by せん   2009年12月05日 15:07
よせっ…(注:ダジャレ)
3. Posted by もうすぐ10才   2009年12月05日 15:50
こんこの数が変っ
4. Posted by おかみ   2009年12月05日 16:08
いやあ〜今日も なんも愛想がなくてすいませんでした。

おもわず 後ろ振り返ったら ほんまにせんさんで
びっくり びっくりでしたわ。

ウエノの自販機の横で写真撮ったんですねぇ〜〜
笑 笑
5. Posted by せん   2009年12月05日 20:56
to との
こんこ気ぃつけるよ〜に…(注:ダジャレ)

to おかみさん
お忙しいとこおじゃましました〜m(__)m
いただいたもんは
きちょ〜なネタにさせていただきます(笑)
6. Posted by みどりあひる   2009年12月05日 23:10
池田町のフルコースを満喫したのですね〜(笑)
7. Posted by せん   2009年12月06日 06:37
この日は
へそっこ公園から商店街を通り,某製麺所までのんびりと歩きました^^
8. Posted by シネマ大好き娘   2009年12月06日 08:35
八千代は、おとこのち・あ・わ・せ〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔