2009年12月20日

7連チャンはハズカシイ

この人は,ひむさんではありません(笑)今日は
ゆんべ高松泊の関西人ズ(ひむさん,がんだむさん,じょーはん)と
真冬のブルブルうどん屋巡り〜♪
朝イチの田村神社のうどんでスタートat 9:30
そして
準関西人の青いんも遅刻合流〜
^^
松岡1そのあと
昨日も行た松岡のリクエストあり〜
あのぉ…声を小にしてゆいたいんやけど
わし
これで7日連続なんやで〜
^^;
せん>しっぽくうどん小350円
松岡2チラッと大将のほ〜見たら
あ〜〜〜ニヤニヤ笑いよるがな,笑いよるがな
ハズカシウマウマ〜〜〜〜〜♪

明日は行かんとこ〜っと

And…
 ことらは↓↓↓今日食たウマウマ麺ズ〜〜〜〜〜(^∀^)
うどん150円ひやあつ小300円中華そば280円

senmenki1238 at 13:38│Comments(9)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年12月20日 16:26
田村神社日曜市のは「しっぽくアレなし」ですか?
ここは、かけオンリーと思ってた。
もしかして、「しっぽく具材」のオプションをてんぷらやさんが売ってる?
2. Posted by せん   2009年12月20日 17:02
実はこのしっぽく
お客さん用のとちゃうんです
まかない用のを欲しそ〜に見よったら,おばちゃんが具〜を入れてくれて…^^;
3. Posted by de〜   2009年12月20日 17:43
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
4. Posted by もうすぐ10才   2009年12月20日 19:56
あたりや高っ!
5. Posted by tooon!!   2009年12月20日 22:46
少食でしたね〜〜〜(^∀^)
6. Posted by せん   2009年12月20日 23:09
to de〜さん
でしょ〜〜〜^^v

to との
なんよな〜〜〜^^;

to tooon!!さん
少食動物やからね〜〜〜^^
7. Posted by みどりあひる   2009年12月20日 23:25
>明日は行かんとこ〜っと

でもウマウマなんで、「やっぱり今日も行てもた」っていう展開もありかと(笑)
8. Posted by シネマ大好き娘   2009年12月21日 06:45
痩せてしまうよ〜〜〜
9. Posted by せん   2009年12月21日 08:34
to みどりあひるさん
もし行ても,UPせんで行とらんことに…^^;

to シネマさん
よ〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔