2010年01月04日

新春・飴隊がゆく

飴どうぞ隊今日は
とってもかわゆい飴どうぞ隊率いる
どろさんファミリーがやってきた〜〜〜(笑)
初営業の松岡
10時過ぎに合流〜
^^

松岡1「明けましてモゴモゴ…」
「今年もど〜ぞモゴモゴ…」
新年のごあいさつをしたあと
ささうどん〜
せん>しっぽくうどん大430円
おほっ
こらまた初ウマウマ〜〜〜〜〜♪
松岡2もひとつっ
せん>かけそば小280円
こっちもウマイ〜〜〜〜〜♪
今年も
よっけうどんお世話になります〜〜〜ペコリ
^^

柚せんべいそして
今日だけせんべいどうぞ隊の2人が
←柚せんべいくれた〜♪
ども
ありがとね〜〜〜(^∀^)


みさと1みなさんとバイバイしたあと
de〜さんのお年玉店
さぬき市の東部流通センターにあるみさと
11月末open
日休 6:00〜14:30ごろ…だそ〜です
^^

みさと2せん>かけぬるめ小180円
この値段で
かまぼことちくわが乗っとんはウレシイね〜
帰りしなみかんもいただいて
ごちそ〜さまでした〜〜〜〜〜♪

senmenki1238 at 13:05│Comments(8)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2010年01月04日 14:33
初かみかみだねぃ
2. Posted by sakasan   2010年01月04日 14:47
>11月末open

そういえば12月末に有頂天になっとった若いしがおったねえ・・・。
3. Posted by de〜   2010年01月04日 14:59
せんさんが松岡の頃、みさとにおりました。
市場内のうどんってどこも不思議にハズレがなくて嬉しいね。

4. Posted by せん   2010年01月04日 15:27
to との
噛みまくったよ〜

to sakasan
てこた…
>大願成就じゃ〜〜〜!!→幻
>おめでと〜〜♪→幻
だったのかぁ(笑)

to de〜さん
やさしい感じの麺でツルンと入りました
コーヒーも勧められましたが,さすがにかけ1杯だけでは…^^;
5. Posted by tooon!!   2010年01月04日 22:26
発見された日時が重要ですからね〜〜(^^;
6. Posted by ぷにゅ   2010年01月04日 23:00
今日はお会いできてよかったです。
 
最近でかくなってきて
かわゆさがどんどん減っているどうぞ隊共々
今年もよろしくお願いします。
7. Posted by シネマ大好き娘   2010年01月05日 06:21
かわゆさ、ねんねんましてまっせ〜
8. Posted by せん   2010年01月05日 15:15
to tooon!!さん
このあと
「みさとネタ」をどない書くか楽しみ〜^^

to ぷにゅさん
まだまだダイジョ〜ブ
じゅ〜ぶんかわゆいよ〜〜〜♪

to シネマさん
ねんねん〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔