2010年01月20日

待たせたな,武蔵っ

武蔵1それは小次郎でしょ〜って?
まま
そこんとこはさらっとスル〜 ねっ^^;
てなわけで
わしがピンポンに興じとるまにopenした武蔵
今日行てきました〜

武蔵2ん?
←この花輪…
もしかして
丸亀のあの店となんぞつながりがあるんでしょ〜か?
それとも
実は「たけぞう」て読むんだったりして(笑)

武蔵3せん>かけそのまま小210円
ん〜〜〜
バランス良しのうどん&ダシ
朝から
ライトにウマイね〜〜〜♪
^^

大平食堂1さてこのあと
上戸に寄って帰るとゆ〜手もあるが
隣県へブイ〜〜〜ッ
昨年s〜sanにおっせてもろて
One of マイ・フェイバリットになってしまった大平食堂
^^v

大平食堂2せん>チャンポン650円
さらっとスープに
ラード(たぶん)で炒めた牛肉と野菜が香ばしい
なんべん食ても
うれしいウマウマ〜〜〜〜〜♪
(^∀^)

大平食堂3













 そして
 ことらは↓↓↓今日のウマウマ麺ズ&お持ち帰りもん〜〜〜〜〜
かけぬるめ小200円ぶっかけ(冷)小280円駅弁530円

senmenki1238 at 16:14│Comments(7)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2010年01月20日 18:48
また仕事サボっじょるがっ
2. Posted by ひでみっちゃん   2010年01月20日 19:15
食堂と名がつくのに、オシャレなお店やね〜
おおっと、食堂の方すみません。。
3. Posted by せん   2010年01月20日 23:02
to との
仕事のあいまじゃがで

to ひでみっちゃん
ここは
レストラン大平ともゆわれている(笑)
4. Posted by みどりあひる   2010年01月20日 23:15
今日は、年に何回かあるぶっかけ冷の日だったんですね〜(笑)
5. Posted by シネマ大好き娘   2010年01月21日 06:48
食堂でポンシュは、女のち・あ・わ・せ〜
6. Posted by sakasan   2010年01月21日 08:38
>この花輪…

「凡蔵」
 ↓
「将八」→「一」→「武蔵」
 ↓
「くら蔵」  

こういう関係かと。  
7. Posted by せん   2010年01月21日 08:47
to みどりあひるさん
実はわし
今年から「冬でも冷たいん派」に変わりました〜〜〜ウソ

to シネマさん
せ〜〜〜

to sakasan
な〜るほど
ここに「将八」のピースが入るんやね〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔