2010年02月03日

まだ燃えつきとらんでっ

讃岐食堂1今日は節分
なかにし→南原→にしばた製麺とゆ〜手もあるが
おとましんで↓
や〜〜〜んぴ
今日
昼うどんがopenの讃岐食堂
讃岐食堂2(火休,うどんは11:00〜13:30)
^^
ここ来るんはじめて〜
名前からしてセルフ食堂やとず〜っと思てたんやけど
そ〜じゃなかったのね
^^;
青いん現地には
マゴがいんでしもてちょっとサビシイr〜さんや
←先日の某番組で復活したスタアの姿も…
お2人にごあいさつして
ささ
うど〜〜〜ん♪
^^v
讃岐食堂3せん>かけちょいぬくめ小+エビ天270円
このエビ天
けっこおっきょて90円
ウレシイ安ウマ〜〜〜〜〜♪


senmenki1238 at 13:48│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2010年02月03日 16:24
豆まきせなイカンねぃ
2. Posted by せん   2010年02月03日 16:32
種まきせなイカンねぇ
3. Posted by tooon!!   2010年02月03日 17:48
ボク現在燃え尽き中〜〜〜(>_<)
4. Posted by せん   2010年02月03日 21:54
若いしはね
すぐに火ぃつくからダイジョ〜ブ(笑)
5. Posted by みどりあひる   2010年02月04日 00:30
3枚目の写真、青のビニールシートかと思いました(笑)
6. Posted by せん   2010年02月04日 07:17
>3枚目の写真
使いまわしなんやけど
画像編集がイランので楽〜〜〜♪
7. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月04日 08:10
青インさんと、デートいいにゃん〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔