2010年02月05日

うどんへの回帰

がもう1今年んなって
少ないんよな〜〜〜うどん
(ラーメン増えたけど…)
ここは
いちお〜讃岐うどんブログなんでちょっとハンセイ

てこって
がもう2金曜のひとり朝がも〜
せん>かけちょいぬくめ小+ちくわ天210円
ブルブルしもって
ろんり〜ウマウマ〜〜〜〜〜♪
^^

岡製麺所1昼メシ〜
昨日のHろみちゃんブログによると
今日は
カレーうどんがあるらしい〜岡製麺所
めったに食べれんし
そら行かにゃ〜〜〜
岡製麺所2^^
せん>カレーうどん大500円
おほっ
ホームメイドなそぼくなお味
こらほのぼのウマイね〜〜〜〜〜♪

                                   *
きゅう太郎1【今日の新店コ〜ナ〜♪】
「やまげん」あとに
2/3openのきゅう太郎
セルフ店ですね
名前の由来が気になるところですが

きゅう太郎2だれぞが聞いてくれるじゃろ
^^;
営業時間は
←毎週木・第2日休 10:00〜15:00
(クリ拡して見てね)
^^
きゅう太郎3せん>かけそのまま小200円
うどんは平らなぴろぴろ麺
これは
ちょっぴり鳴ちゅるちっく〜〜〜♪


senmenki1238 at 12:45│Comments(8)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2010年02月05日 15:45
ボクも達成以来、ラーメンばっかりで一軒も新店行ってない〜〜〜(>_<)

だいぶ反省・・・
2. Posted by もうすぐ10才   2010年02月05日 16:48
おか泉の近に麺やでっきょるねぃ
3. Posted by de〜   2010年02月05日 17:39
「Q太郎」と書きたくなるね。
B府さん情報はおか泉近くでしたか、
ありがとう!

4. Posted by ひろみ   2010年02月05日 19:55
今日は有難うございました〜!
ブログ見て来て下さるのは多分せんさんだけなんで嬉しさ倍増でした
5. Posted by せん   2010年02月05日 23:58
to tooon!!さん
ハンセイしつつも
ついラーメン屋にふらふらと…^^;

to との
麺やは元気だね〜^^

to de〜さん
オバQ世代ですね〜(笑)

to ひろみちゃん
ブログを見て
ピュッと行けるとこにある岡製麺所に感謝〜♪
6. Posted by みどりあひる   2010年02月06日 00:42
>いちお〜讃岐うどんブログ
おっと、僕はまたラーメンのブログかと思ってました(笑)
7. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月06日 06:39
す〜さんも、おばQしてたよ〜
8. Posted by せん   2010年02月06日 12:53
to みどりあひるさん
ラーメンブログとゆ〜には
まだまだ修行がたりませ〜〜〜ん(笑)

to シネマさん
してたね〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔