2010年02月06日

おだやか土よ〜び

 ちょっと気温は低いんやけど,天気のエエおだやかな日ぃだね〜〜〜
 今日は
やまうち←こいなとこ行て
せん>ひやあつ小200円
食て
ウマウマ〜〜〜♪したり



松井うどん←こいなとこ行て
せん>肉うどん小380円
食て
ウマウマ〜〜〜♪したり



清水←こいなとこ行て
せん>かけぬるめ小210円
食て
ウマウマ〜〜〜♪したり



藤の家食堂←こいなとこ行て
せん>中華そば450円
食て
ウマウマ〜〜〜♪したりした



 そんな1んちでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^∀^)

senmenki1238 at 12:50│Comments(5)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2010年02月06日 19:16
11:22〜11:24に清水駐車場で
100円ショップ、産直、うどん店の位置関係を
確認しておりました。
腹一杯につき食べるほうはパスしました。

2. Posted by もうすぐ10才   2010年02月06日 20:16
こしょぉ振ったかいっ
3. Posted by tooon!!   2010年02月06日 21:59
新店は60が終わってからにしよっかな〜〜(^^;
4. Posted by せん   2010年02月06日 23:22
to de〜さん
>11:22〜11:24
藤の家Pで
1台分しか空いとらんとこに切り返しもって車入れちゅ〜(笑)

to との
最近それゆ〜てくれん

to tooon!!さん
60は新店が終わってからにしよっかな〜〜^^
5. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月07日 05:58
一日4メン?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔