2010年02月07日

もぉ坦々麺なしでは…

Shisen1たまには
うどん以外のもん食おか〜〜〜
てことで
de〜さんのとこでよ〜見かけるさぬき市のShisen
(讃ら〜60にも入っとるし…)
^^;
Shisen2○メ>しせん炒飯800円
ちょこっとおくれっ
う〜わ
おっけな芝エビが入っとる〜〜〜♪
^^
せん>坦々麺850円
Shisen3最近
坦々麺が続いとるけど
ここのんがいっちゃん好き〜〜〜♪
また来よ〜っと


そのあと
源内やっぱうどんも欲し〜〜〜源内
せん>天ぷらうどん800円
久しぶりやけど
ここのダシはホンマにウマウマやね〜〜〜♪
(^∀^)

                                  *
 【今日のうどん有ります店コ〜ナ〜♪】
火中の栗1長尾経由で帰っりょったら
あらら
あななとこにうどんの幟が…元祖かっしゃ焼・長尾店

よ〜に見るとよこしまな4文字が上に付いとるっ
>_<
火中の栗2迷うことしばし
な〜〜〜にフツ〜のうどんもあるじゃろ
と入店〜

←「かっしゃうどん」と「鳳凰うどん」しかありませんでした〜
(T_T)
せん>かっしゃうどん・かっしゃヌキ200円(100円まけてくれた)
火中の栗3このお店は
長尾店,高松店,栗林店,三木店とありますが
うどんをやっりょんは
ここと高松店(tooon!!さんがかけを食てた…)だけだそ〜です



 ・読んだ本 「証拠は眠る」 オースティン・フリーマン

senmenki1238 at 17:33│Comments(6)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2010年02月07日 18:57
苦労の日々が続くねぃ
2. Posted by せん   2010年02月07日 20:42
苦労をいとわずやねぇ
3. Posted by tooon!!   2010年02月07日 21:58
これで高松店行てアレ入りになっとったらネタになりますね〜〜〜(^∀^)
4. Posted by みどりあひる   2010年02月07日 23:37
うどんブログを止めて、坦々麺ブログに移行しようとしているのが見え見えですよ〜(笑)
5. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月08日 06:41
シセンの大エビチリ好き〜〜高いのよね〜
6. Posted by せん   2010年02月08日 08:49
to tooon!!さん
今んとこはかけだけみたい
早よ〜行かにゃ^^;

tp みどりあひるさん
そななことゆ〜たら
日本全国の坦々麺ブロガーさんにおっかれますがな(笑)

to シネマさん
なのよね〜〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔