2010年02月13日

しおのえライフ

赤松食堂1今日は
ここんとこ
なぜかスルーすることが多かった塩江へ
てこた
ここ行かにゃ〜〜〜赤松食堂
^^v
赤松食堂2せん>中華そば500円
ん〜〜〜
このほんのり甘いスープ
いやされてウマウマ〜〜〜〜〜♪



里ちゃん市場1お次〜
打ち込みうどんが出とるとゆ〜里ちゃん市場
(うどんは11:30〜)
せん>塩江うどん500円
しし肉,豆腐,アゲ,ダイコン,ニンジン,しいたけ,ごぼう,れんこん
タマネギ,里いも,こんにゃく…
里ちゃん市場2
2行かせげるほどたっぷりの具〜
甘味噌仕立てのダシに自家製ラー油を入れて
こら
なかなかウマイね〜〜〜♪


もり家1帰りしな
もちょっと食べたい〜〜〜ともり家
そして
ほとんどのお客さんが天ぷらもんを注文するなか
せん>かけ小180円
かつおの香りが際立つダシで
もり家2いつものウマウマ〜〜〜〜〜♪
^^
←もり家の臨休
みなさんご注意ね〜〜〜



お持ち帰り【今日のお持ち帰りもんコ〜ナ〜♪】
上: 横倉の田舎だんご (道の駅しおのえ)
下: 巻き寿司 (赤松食堂)
どっちも
○メの大好物〜〜〜〜〜

 ・読んだ本 「フライアーズ・パードン館の謎」 フィリップ・マクドナルド

senmenki1238 at 13:09│Comments(5)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2010年02月13日 18:21
しやされたいじゅんもあるねぃ
2. Posted by せん   2010年02月13日 22:14
しやす?穴を?
3. Posted by みどりあひる   2010年02月13日 22:56
>せん>かけ小180円
もしかしてあつあつ??
珍しいですね〜(笑)
4. Posted by せん   2010年02月13日 23:57
ぬるめゆん忘っせてもて…
○メとおんなしくらい時間かけて食た〜^^;
5. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月14日 08:14
もり家でポンシュ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔