2010年02月21日

春はまだかいな

滝宮天満宮1今日はぬくいね〜〜〜
たまにゃ花見に行こか〜と滝宮天満宮
むこ〜にある3文字は
今日も見て見ぬフリをしてっと
^^;
満開にはも〜ちょいやけど
滝宮天満宮2なかなかけっこに咲いとるね〜〜〜
そいや
ぼちぼち顔を出しとんとちゃうやろか?
つ・く・し・♪

           見に行てみたら…
つくし












 ん〜〜〜まだまだでした〜〜〜(ToT)
 And
 ことらは↓↓↓今日のウマウマもんズ〜〜〜〜〜♪
かけそのまま小190円しっぽくそば350円かけそのまま大+ゲソ天400円





                                 *
麺や←これは
こだわり麺や・宇多津店のポスター
たしかに
うどん屋は溢れるぐらいあるわなぁ


senmenki1238 at 14:28│Comments(8)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2010年02月21日 19:13
綾川そばって何?
2. Posted by tooon!!   2010年02月21日 19:54
ホワイトデーのランチはうどんに決定ですね〜〜(^∀^)♪
3. Posted by せん   2010年02月21日 21:23
to との
JA綾歌南部の産直で
にっちょにだけ出っしょるしっぽく〜^^

to tooon!!さん
そいやバレンタインデーのランチも…て見てみたら
うどん食とらんっ
4. Posted by ふくろう♂♀   2010年02月22日 00:12
私たちも滝の宮・綾川辺をうろうろしてました。
「松岡」では、げそ天は、ちょうど売り切れぐらいでした…
5. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月22日 06:46
綾川に人間失格観にいくで〜
6. Posted by せん   2010年02月22日 07:11
わしんときは15本ぐらい残ってたんで…at 12:15
ほな1時前あたりですね(笑)
7. Posted by sakasan   2010年02月22日 07:53
綾川そばはいつころまでやんりょんでしょうか
8. Posted by せん   2010年02月22日 10:05
3月いっぱいやったと思う〜
お早めにね〜〜〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔