2010年02月22日

ジョンはボヤく

ジョンジョンです
今日みたいにぬくいと
黒い毛皮のコートはちとツライんよな〜
けど脱げんし…フンッ
一方
せんめんきは

 こいなとこや↓こいなとこや↓こいなとこ↓行て
がもうつるいちひらり





 こいなもんや↓こいなもんや↓こいなもん↓食て
かけちょいぬくめ小+ちくわ天210円しっぽくうどん小360円トマチリ730円





 あいも変わらず→ウマウマ〜〜〜〜〜♪てゆ〜とるわいな
 

senmenki1238 at 13:09│Comments(4)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2010年02月22日 16:18
ラァメン巡り完成したん?おめでと〜〜〜
おらも直ぐに追いつくよっ
2. Posted by tooon!!   2010年02月22日 17:38
トマチリにはまってもぅたんですね〜〜(^∀^)
3. Posted by せん   2010年02月22日 21:32
to との
明日の太箪でオシマイ〜〜〜♪

to tooon!!さん
これと坦々麺は
スープをよっけ飲んでしもて…あとでゲフ^^;
4. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月23日 08:44
ジョン〜昨日はぬこたんの日だったよん〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔