2010年03月06日

よぉ食たわ〜

 え〜〜〜
 よっけお世話になった松岡のしっぽくですが…明日でオシマイ〜(ToT)
 また寒んなるまでバイバイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
しっぽくちょいぬくめ大430円
















 ・ 読んだ本 「どちらかが彼女を殺した」 東野圭吾

senmenki1238 at 08:35│Comments(5)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by ひでみっちゃん   2010年03月06日 21:49
おとなしく来年まで待つのだぞ〜
2. Posted by みどりあひる   2010年03月07日 01:52
結局今期は食えなんだ。
クチュン(ToT)
3. Posted by シネマ大好き娘   2010年03月07日 06:24
昨日食べたパスタ、里芋はいってまんねん〜〜

シッポクパスタやったど〜
4. Posted by 浜松のiデス   2010年03月07日 06:44
先週、食べることができてよかった〜〜〜
幸せデス。
ありがとうございます。
そうそう、先ほどブログ開設しました(パチパチ
まだ何も書いていませんが、なが〜〜い目で見てくださいね★
5. Posted by せん   2010年03月07日 08:29
to ひでみっちゃん
期間限定ゆんはありがたいよね〜
待つ楽しみがある^^

to みどりあひるさん
わし25回ぐらい食た〜
エッヘン(^^)

to シネマさん
ねんねん〜〜〜

to 浜松のiさん
あ!ホンマじゃ
さっそくリンクさせてね〜〜〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔