2011年01月04日

初巡り

 今日は
 お楽しみの♪新春・うどん屋巡りの日ぃ~~~with どさんファミリー,りこさんペア,青いん
 んで→前略→中略のあと…
 
●まぐれ製麺所お昼前
わしら7人は (青いんは,2軒目のあと行方不明に…)
なぜか???
阿波池田・●まぐれ製麺所の前に立っていたのであった
^^;

八千代食堂1まずは
●まぐれ店主&おかみさんに
「明けまして…モゴモゴ。今年もど〜ぞ…モゴモゴ」
新年のごあいさつをしてっと
m(__)m
そのあと
八千代食堂2みんなの足は
と〜ぜんのごとくココへ向かいます!八千代食堂
^^v
(←メニューを前に迷いまくる飴どうぞ隊)
カワユイね〜
^^
八千代食堂3せん>中華そば450円
お~~~!いつもど~りの美しさ
チュルチュル~と食て
今年もウマウマ♪ヨロシクね〜〜〜


 そのほか
 今日は,こいなもんや↓こいなもんや↓こいなもん↓を食てウマウマ〜〜〜〜〜♪
かけちょいぬくめ小+ちくわ天210円しっぽくぬるめ小350円かけぬるめ小+ちくわ天270円





でべら&お茶そして
←今日のおんみゃげズ〜〜〜♪
みなさん
ど~もありがとございました〜〜〜ペコリ



                                 *
白ヤギ物語1ところで
昨年の夏ごろから
まったく進展がストップしてしまった「白ヤギ物語」(邦題)
ひょっとして,このまま終わってしまうのでは!?

愛読者のみなさんをやきもきさせていましたが
このたび
新たな展開↓がありました〜〜〜
(^∀^)


 行てみたら………だっ だれもいないっ
白ヤギ物語2

senmenki1238 at 18:46│Comments(8)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by りこ   2011年01月04日 20:02
今日はありがとうです〜♪
お土産もありがとうです〜♪
パリポリパリポリ食べてます、うまか〜(∩.∩)
2. Posted by こおろぎ   2011年01月04日 20:21
ややっ?白ヤギさんが・・?
え〜〜っ
3. Posted by せん   2011年01月04日 21:27
to りこさん
今日は
りこさんの食べっぷりに見とれてしまいました~~~なんてことをいっぺんゆ~てみたかった(笑)

to こおろぎさん
そぉなんですよ~
その代わり,はしっこにミカン(カキかも?)の苗木が3本植わってました…^^;
4. Posted by ぷにゅ   2011年01月04日 23:48
今日はありがとうございました〜〜
お久しぶりで楽しかったです。
奥様にお会いできなかったのが残念でした。

今年もいっぱい一緒にうどん巡りしたいな〜〜
よろしくデス
5. Posted by みどりあひる   2011年01月05日 00:36
>「白ヤギ物語」(邦題)
新たな展開と言うよりか、ほんまに終わってしまったというべきじゃ・・(笑)
6. Posted by せん   2011年01月05日 08:26
to ぷにゅさん
こちらこそでした〜
昨夜は,いただいたもの2種(□と◇)で盛り上がりました♪

to みどりあひるさん
そぉなんかも〜
その代わり,はしっこにカキ(ミカンかも?)の苗木が3本植わってました…^^;
7. Posted by okami   2011年01月06日 10:59
新年早々 ご挨拶まできてもろて
ほんまに ありがとうございます
今年も なにかとよろしくお願いします

製麺所
開いてなくて すいませ〜んと
代わりにいっとこ(笑)
8. Posted by せん   2011年01月06日 13:04
新年早々ご挨拶におしかけまして,ホンマに失礼しました
今年もなにかと遊びに行かせてください(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔