June 15, 2008

まだまだ営業中

2a5baef1.jpg以前にも紹介した栃木の名所でもある金物店です!今日久々にじっくり見たら 激しさが増してたので写メ撮りました

屋根の八割が崩れ落ち草が生えています! 事情通の居酒屋の旦那さんに聞いたら もうすぐ屋根にはアサガオが芽をだし夏には ひまわりも咲くそうです!旦那さんは去年すいかのタネをたくさん屋根にまいたから今年はすいかが採れるぞ!と笑ってました!もうじき最後を迎えるでしょうが地震とかで崩れないか心配です!ちなみに皮肉にもこの金物屋は観光協会の目の前で観光スポットの山車会館の隣なので栃木にお越しの際はぜひ見てね!
建物の構造上雨天時は休業なのでご注意下さい


senmunoheya at 17:09コメント(1) 

コメント一欄

1. Posted by まるP   June 15, 2008 20:40
あ〜、この店の空中庭園を手がけてるのは、マサさんなんですか!?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
コメント
記事検索


マイナビ2016