March 04, 2011

TSUTAYAで感じたこと

TSUTAYA好きなんです!

用事がなくてもタリーズコーヒー飲みに寄ったりします

今回は普段立ち入らない

「趣味のコーナー」に行ってびっくりでした!

確かに家庭菜園をやっている人が増えたのは感じていましたが

この菜園などの関係本の数がはんぱじゃないんです!
まさに壁一面に並んでました!
005


そしてふと思ったんです
「最近、後輩のJ君も激ハマリしている自転車なんかも凄いのかな・・」

とふらふらとスポーツコーナーにいったらやっぱり凄かった!!
006


平積みと棚3段にびっしり!!
そこにはカタログ的なやつから、カスタマイズ・・そして地図の見かた・・なんてやつまでありました

そして・・・私も以前は熱心にやっていたゴルフって最近どうかなーと思い

コーナーを見ると・・やはり・・
007


壁3段のみ・・

本屋は時代を映してました!!

senmunoheya at 21:15コメント(2) 

コメント一欄

1. Posted by サイバー   March 04, 2011 22:20
これは面白い考察ですね!
2. Posted by センム   March 12, 2011 17:37
おほめいただきありがとうございます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
コメント
記事検索


マイナビ2016