May 06, 2017

会社説明In池袋

ゴールデンウィークだって会社説明会やってますよ!!

5月に入り下級生も参加するようになってきました

会場は池袋駅前の会議室!
今回は4名の参加があったので冒頭にアイスブレークをしました!

ゲームはA4の紙を折ったりして積み上げ、高くできた方が勝ちという単純ゲーム!

しかしこれがなかなか盛り上がるんです!

結果リスクのある積み方をした私たちのチームが勝利し、景品のグミを頂きました
IMG_5777

盛り上がった後は先輩社員の話と社長からの講演で終了しました
IMG_5777



senmunoheya at 09:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

センム

メディカルグリーンで採用担当してます。毎年たくさんの学生に会えるのがとても楽しいです。
趣味はジョギングです。なんと53歳でサーフィンデビューしました!

コメント
記事検索


マイナビ2016