June 13, 2018

夏のインターンシップ始まりました

現在の6年生の採用活動が終盤になってきましたが、

そんな中、早くも5年生のインターンシップが始まりました!

2年前までは考えられなかった夏のインターンシップですが

今では大勢の学生さんが栃木まで来てくれます

今年度最初は5名の学生さんに参加いただきました

最初に私から「実習期間における採用活動と今の立ち位置」についてお話をさせて頂きました
IMG_5136


その後はメインのミスター在宅こと上野薬局長が

「上野塾」という在宅のディープなお話をしまいた。

かなり突っ込んだ話だったので学生がどこまで伝わるかはわかりせんが、かなり響いたようで

冬の上野塾にもぜひさんかしたいと言ってもらいました
IMG_5141


ぜひご参加くださいと言いたいところですが、満席の日も出てきておりますので
薬キャリ2020やファーネットラボ2020から申し込んでください
なを 7月31日、8月1日はまだ空いております。



senmunoheya at 11:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

センム

メディカルグリーンで採用担当してます。毎年たくさんの学生に会えるのがとても楽しいです。
趣味はジョギングです。なんと53歳でサーフィンデビューしました!

コメント
記事検索


マイナビ2016