February 29, 2016

July 11, 2011

この子たちを見てるだけで、
ほほえましくて ほわほわ 気が付くとにっこりしてる自分がいる。
最高のハッピーオーラ。
泣けてくるぐらい いとおしくて 大好き。

わたしみたいな感覚が世界共通だったら、
あの子たちが幸せにできる人は もっと多いんだろうな。


(22:07)

November 12, 2010

大体マイケル・ジャクソン。


(11:14)

October 23, 2010

相葉さんがオランダ出張中ですよ〜
LIVEって事は生やんね!
いま生きてるなまあいば!

服がいちいちきゃわだよー
いちいちかみかみで
金メダルよりも相葉さんのかみかみ具合にどきどきですがんばれオランダ少年。
いやはや好青年してるなぁ。
最近金髪にしてないよね相葉ちゃん。


(01:17)

October 06, 2010

びっくりしたー 良かったぁ dear snow(初回限定)が届いた。。。 というのは 今回予約したのかどうかが分からなくてんねぇ。 もう ほとほと初回限定の予約競争に神経すりきれてたのよー モンスターあたりからかなー  予約開始から24時間以内にしないとどこ探してもなくてさー。 あてくしは主に楽天系で検索してるんですが、 どこも予約終了ばかりだったんよね。 たまに残ってたとしても 何日の何時から予約開始とかあって その時間にすたんばってても 数分?数秒で終わったりとか。。 であすのーは予約開始(8月27日くらい)を知ったのがだいぶ遅くて、 もう手遅れも手遅れで もういいかぁ。。。ってあきらめたのだったか、 予約できたのだったか、もう覚えてなかったのね。 んで だいたい8月下旬の受信メールを見ても であすのーを予約したメールが見当たらなかったのねー。 もうこりゃオクだな、とがっくりしてたん。 したら 届いたよー。 どうやらやほー系ショッピングサイトで予約してたらしい。 よく見たら果てない空もここで予約してた。 もう見つけたら即予約だもんでねぇ。

(09:55)