August 27, 2005

2005年嵐夏コンのテーマ。

「あなたにとって"One"とは何ですか?」
「その"One"について考えたことがありますか?」

ということで、「One」について考えてみちゃったりしませんか?

ちょっとだけ、真面目に。

あなたにとっての「たったひとつ」を教えてください。

お題:あなたにとって"One"とは何ですか?
 


会場で「嵐ぃー!」と叫ぶ人や
隣で 速攻かつ、間髪いれずに「さとし」と答える人いたりと(笑)
うーん。。。
正直「嵐ぃー!」ではないな。
ま 三十路も過ぎたですね、いい年した女がですよ?
たったひとつの『One』が、アイドルGってのは どうなの?って話でしょ。
私にとって、たったひとつのもの。
「大切なもの」って とらえ方になってしまうけど、
仕事も大事に思ってる。すごい地道に 影に徹して苦労した事が、
結果や信頼を得た事が 私の誇りだったりする。
仕事を休んでまでは 嵐コンには行かないですもん。
過去に超・私的私用で休んだのは 実はワールドカップくらいなもので、
多分、今度の相葉さん舞台・千秋楽に駆けつけるのが
初の嵐が理由になると思う。
そんな大切に思ってる仕事だけど、一生続けていくつもりはないっす。
すぱーー!っと 辞める時は 辞めるっす。
なので、

私にとって、Oneは
「私の、この感覚」です。


私が今、思ってること。感じてること。
誰にも邪魔できない、誰になんと言われようが
自分の感覚を 大事に思ってる。
自分の感覚を 信じてる。

世間がどう評価してようが、 
何が流行ってようが、
自分がいいと思った音楽を聴くし、
自分がいいと思った服を着るし、
自分がいいと思う香水を付けるし。
いいと思ったものは 世間の認知がどうであれ、
いいと言い切る 自分の感性を信じてる。
周りがどうであれ、自分の信念に基づいて、
判断できる人になりたいって思いがあるからかな。


今のこの、「嵐がすごい好きだぁ」 って感覚。
「すごいこの子たち いい子たちだ」って感覚。
間違いないっす。
自分のこの感覚を大事に思ってます。
相葉雅紀さんに だんだん惹かれていく感覚も。

そんな感じかな?
だから 友人には、
つっぱしってるよね、とか
せなちゃん的マイブームは 今何なの?と時々確認されたりします。


「嵐が めっちゃ好き!」
今は この感覚が、私の「One」 


って事できれーにまとまったかな??

(22:23)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たったひとつの、One  [ ARASHI PEOPLE ]   September 04, 2005 02:51
2005年嵐夏コンのテーマ。 「あなたにとって"One"とは何ですか?」 「その"One"について考えたことがありますか?」 ということで、「One」について考えてみちゃったりしませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔