January 25, 2007

櫻 井 さ ん 

お 誕 生 日  お め で と う ご ざ い ま す !


こんなめでたい日に
噂の月間ジョンで大笑いさせていただきましたよ?
立ち読みできないくらい顔がにやけて仕方なかったですけど
まだ買ってません。
今日買ってきますよ、ほんとにもー!


嵐には様々コンビがありまして、
大宮SK、にのあいなどの有名ユニット(ユニット?)がありますけども
わたくしは、櫻葉が猛烈に好きです。

相葉さんといるときの翔ちゃんがものっそ好き。
翔ちゃんといるときの相葉ちゃんがものっそい大好きです。
お互いが「バカ増幅器」になってて、
奇跡的な笑いの神が舞い降りるのでこのタッグになると 
めちゃめちゃうれしい♪ 楽しい♪ 大好き♪
例えば、折り紙船。 それから砂時計実験。
最低視聴率も記録しましたね(笑)
最近では、センターGUYですよ(脱力)
このページはジャニーズの伝説だと思います。金字塔っす。

さて、相葉さんを絡めてしまってますが
櫻井さんの事で つらつら書きます。



先日 劇団四季のミュージカル「EVITA」を観劇して参りました。
席も10列目以内の良席、ジャニーズ以外の舞台はあまり観たことがなかったので
どんなに素晴らしいのだろうと期待が大きすぎたのかもしれませんが、
率直に言って 拍手を贈るほどでは。。。と言うのが感想でした。
(「ジャニーズの舞台」という色眼鏡だった自分の認識も改めざるを得ませんで
した。)

専用劇場だけれども舞台美術も これと言って特筆するものではなく、
生の歌声はさすが、だと思いましたけれども、
WSSのアニータ他 宝塚さんの方が 
そのエネルギーにあっけに取られて 
座席でしびれまくった覚えがありました。


で、WSS以降の嵐さん舞台は全部観てますが、
順位を付けるものではありませんが
ミュージカル隊長、翔ちゃんの「ビューティフル・ゲーム」が
私は一番心が揺さぶられて 本当に恥ずかしいくらい泣いた作品でした。
話も良質で、歌も素敵で。
サントラがあったならば、絶対買いたいし、
もし再演されるならば もう一度観てみたい舞台です。


WSSの頃は 大丈夫だろうか、と翔ちゃんが心配でした。
でも ニュースキャスターに抜擢された時は全く心配しませんでした。
わずかの間に 「任せられる人」に成長されたんだな、って思います。
プレッシャーに弱いと思ってたのに、いつの間にやら あんしんあんしん。

そして、事務所の指示待ちではなく、
明日の自分の為に (嵐のために?)
自分で企画・立案・提案したり、自分で作詞作曲したり、
日々 今を生ききってる人だと感じてます。
25歳、ますます イイ仕事してるイイ顔の男の人へと力を付けていって下さい。


毎度お世話になってます、あらしぴ様の企画 
お題 :  2 5 歳 お め で と う ! 
        そんなあなたに、
         力はつけてもいいけど、
          筋肉はつけなくていいからね。 (こんなオチでごめん)

(23:30)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔