札幌不動産屋の気まぐれ日記 「タイムスリップしてました」札幌不動産屋の気まぐれ日記「どうなっちゃうの〜」

December 17, 2019

札幌不動産屋の気まぐれ日記「一年早いです…」

2019年も残すところあと二週間
今年も皆様には大変お世話になりました、謹んで感謝申し上げます。

今年は当社も良くも悪くもいろいろありましたが、無事に師走を迎えることが
出来ました。

今の時期、風邪もインフルエンザも流行っているみたいです、
皆さんは体調はいかがですか?
自分は今年は風邪は引かないで済むかと思いきや、ここ4,5日前から
とうとう風邪を引いてしまいました。
この時期忘年会などのお付き合いも多く、引いてる場合ではないんですが
現在は治りかけで、早く治して頑張ります。
皆様も、健康には留意して2020年新しい年を迎えましょう!

それにしてもこのところの日本はいろいろな事が起こりますね〜
台風や大雨等の気象もそうですし、対外国との問題、漁業問題等々まだまだ
山積みですねぇ〜
それでも私達は頑張らないといけないんですね、自分も頑張ります。

このところのプラス気温で、道の雪もすっかり消えていますが逆に怖いですね〜
ブラックアイスバーンには気を付けましょう。

当社は、いつも通り12月26日〜1月7日までお休み頂きます。
また来年も引き続き、宜しくお願い致します。

                                M.KOMATA

sennahome at 15:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
札幌不動産屋の気まぐれ日記 「タイムスリップしてました」札幌不動産屋の気まぐれ日記「どうなっちゃうの〜」