札幌不動産屋の気まぐれ日記「一年早いです…」札幌不動産屋の気まぐれ日記「寒すぎますね〜」

April 10, 2020

札幌不動産屋の気まぐれ日記「どうなっちゃうの〜」

みなさま、ご無沙汰の極致で申し訳ございません。
いかがお過ごしでしょうか?

このところの新型コロナウイルスでの世界中のパニック的な状況
異常なまでの感染拡大、オリンピック延期・株価暴落・渡航禁止等々
かつてない異常事態で先の見えない不安な状況です。

その中にあって私たちが出来ることと言ったら、まずは感染を拡大
させないことイコール自分たちの大切な人達を守ることですね。
特に私は会社のみんなそしてその家族を守る義務があります。

最近はマスクや消毒に関するいろいろなアイテムを会社に備蓄する
ようにしています。

周りを見てもインバウンドの影響は大変なもので、飲食店・ホテル・
民泊・観光地等そしてそこで働く方々、明日の生活もどうなってしまう
のか不安しかありません。
私たちも助けたくても、じゃあ行けばいいと言うそう単純ではない訳で
なんともしがたいジレンマの中で身を守りながら生活しています。

一刻も早い収束そしてワクチンが出来ることを願うばかりです。

勝手書きましたが
自分も含め皆様も安全管理、自己管理に充分に気を付けて助け合い
努力したいものです。

頑張りましょう。                   M.KOMATA




sennahome at 15:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
札幌不動産屋の気まぐれ日記「一年早いです…」札幌不動産屋の気まぐれ日記「寒すぎますね〜」