札幌不動産屋の気まぐれ日記「どうなっちゃうの〜」札幌不動産屋の気まぐれ日記「すごい!おめでとう」

February 05, 2021

札幌不動産屋の気まぐれ日記「寒すぎますね〜」

皆さまお元気ですか?
相変わらずのご無沙汰です、無精な自分ですみません。

当社は今年で設立20周年を迎える事が出来ました。
これもお客様、そして当社を盛り上げて頂いた色々な業者様のおかげと
思っております。
本当にありがとうございます。
今後も益々、活躍できるよう頑張るつもりです。

昨年からの新型コロナウイルス感染拡大で、未だ出口の見えない状況の中
兼ねてから期待されているワクチンですが2月下旬には日本でも接種が
始まるとの事ですが、接種が行き渡り果たして期待どおりの結果で経済も
回復の方向に向かってくれるのでしょうか?

みんなが接種となるといつになるのでしょう?
そしてワクチンもどの程度有効なのか、それも心配ですが…
それにしても、かつて無いここまで世界中が苦しむ程のウイルス🦠怖すぎです。

私の周りでも、緊急事態宣言によって苦しんでいる知り合いも多くいます
今まで当たり前だった事が普通に出来ないもどかしさ、悲しすぎます。
それでもみんな頑張っています。
私も出来ること、私が出来ることやるしか無いと思っています。

当社は今のところ経営には大きな影響は辛うじてありませんが、今後どこでどのような
影響が出てくるかわかりませんので、気を抜かず引き締めて行こうと思っています。

皆さまも感染予防には充分に気を付けて、早くマスクの無い笑顔でお会いできる日を
楽しみにしています。
                            M.KOMATA

sennahome at 00:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
札幌不動産屋の気まぐれ日記「どうなっちゃうの〜」札幌不動産屋の気まぐれ日記「すごい!おめでとう」